人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーな日々

散髪へ・・・

本日は軍団の散髪式でございます。ペットショップにはまとめて4頭をお願いしているので、マルマル1日かかります(毛玉もすごいしねーー)!!まっ、軍団の散髪の様子はきっと姉のブログに載るハズ( ̄ー ̄*)


☆ペットショップは中野にあるので、軍団を預け、駅周辺を練り歩き♪久しぶりだなぁぁ☆
散髪へ・・・_b0105451_214134.jpg
以前から車で通るたんびに、気になっていた雑貨屋さん!初めて店内に入りました。まさしく、あたい好みの雰囲気♪シャツがほしかったのですが、ちぃと高かったので諦めました・・・
散髪へ・・・_b0105451_2142299.jpg
お昼はハンバーガー屋さんでっす♪ドリンクは・・・あたいはグランベリー・ソーダー、姉はライム・ソーダーを注文。そのまま飲むと飛び上がる程スッッッパイのでガムシロを入れて甘さを調整いたしやしょ。
散髪へ・・・_b0105451_2145311.jpg
メインの『クラッシック・チーズバーガー』ボリューム満点の食べ応えがありましたっ!!
散髪へ・・・_b0105451_21181693.jpg
一度、家に帰るのでおやつを購入♪何種類もシュークリームを売っている洋菓子店です☆あたいは真ん中の・・一口シューが山積みのを食べました♪いろんなシュークリームが味わえて、満足!



by evaneee | 2007-05-29 21:24 | ドライヴ

エヴァ様10才!でもハイパー振りは変わりません・・(汗)MIX犬&シーズ軍団と共に楽しい毎日☆
by evaneee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧