ハイパーな日々

カテゴリ:未分類( 52 )




♪ゆ~きやこんこん♪

2週続けて雪がふりましたねぇ~。皆様は楽しい3連休を過ごしてますか??


b0105451_15522524.jpg
あたいは・・・先週末に風邪をひき家で連休をすごしてます(涙)
[PR]



by evaneee | 2008-02-10 15:55

☆様々なイルミネーション☆

b0105451_15364319.jpg
072.gif舞浜のツリー072.gif
b0105451_15371621.jpg
072.gifトキアのイルミネーション072.gif
b0105451_1538237.jpg
072.gifお台場の観覧車072.gif
b0105451_15383893.jpg
072.gif同じくお台場のツリー072.gif
b0105451_1539379.jpg
072.gif室内のオブジェ072.gif

今回のクリスマスはいろんな所へ行けて楽しかったわぃ003.gif
[PR]



by evaneee | 2007-12-24 23:34

梅雨明け!!

と、共におハガキが届きました♪
b0105451_22423557.jpg
あたいがリクエストしたハガキだわ~☆ありがとうございます。おいしい野菜で一杯ギュギュッと、やりたいものですね♪
[PR]



by evaneee | 2007-08-01 16:40

ジブリ♪♪

前々から行きたかったジブリ美術館に行ってきましたーーー(^∀^)とっても暑かったけど、公園内は木陰が気持ち良かった~~。美術館は予約制なので、時間の前にランチをしましょう♪
b0105451_2228687.jpg
こちらの2階が入り口。
b0105451_2229828.jpg
あたいは『梅しそ蕎麦』とてもさっぱりです。たくさんの麺類がるので次回も行きたいです☆



さぁぁぁて、いよいよジブリですよーーーー♪
b0105451_22311164.jpg
入り口にはかわいい看板が・・・
b0105451_22293776.jpg
チケット売り場には、トトローーーー♪
館内はもちろん撮影禁止です!!



b0105451_22301520.jpg
外には守り神がいらっしゃいます。
b0105451_22322680.jpg
周りをグルッと歩けます。
b0105451_2233059.jpg
奥には、こんな物が・・・
もう、素晴らしい!です。猫バスにも会えるし、素敵な絵もあります。何度でも行きたい場所ですわ♪
[PR]



by evaneee | 2007-06-20 22:51

のんびりな休日・・・?

エヴァ散歩の帰りに、ライト宅に寄り道♪DVDをたくさん借りました~♪
b0105451_13303861.jpg
今日はなんにも予定が入ってないので、たくさん観るぞーーー!!
…って意気込んだけどDVDプレーヤーの使い方がわからないんだった∑( ̄□ ̄;)
[PR]



by evaneee | 2007-05-15 10:28

お引越し

b0105451_22261576.jpg
        4ヶ月のマンション仮住まいを終え、無事に引越しいたしました。
b0105451_22265860.jpg
振り返るとあっという間な4ヶ月・・でもいろいろ変化があった4ヶ月・・・思い出は思い出としてスイッチを切り替えて気分一新で楽しく明るく生活をしていきます☆
b0105451_22280100.jpg
               まずは山積みダンボールを片していきます・・・
[PR]



by evaneee | 2007-04-27 22:35

サクラさいた

b0105451_1075774.jpg
義兄が勤めている所へ短期バイトをしております。場所は中野通り沿いなので、桜が満開のときはとても綺麗♪
b0105451_1084258.jpg
b0105451_109453.jpg
     朝のうちは満開までもう少し・・・今日は天気も良くポカポカ♪







b0105451_1093962.jpg
b0105451_1010968.jpg
     夕方になると、満開になってました~~~!!もう綺麗~綺麗~!
[PR]



by evaneee | 2007-03-29 19:06

初詣

毎年、家族と行く東伏見稲荷神社。昨年はお参りするのに並んだけど今日は、あっさりお参りできました。そして楽しみなのが・・・屋台の食べ歩き!!まずはチョコバナナ♪次に、じゃかバター♪そして・・・
b0105451_145026.jpg
トルコの〇▼サンド♪またまたチョコバナナ(2本目)
トルコのサンドはとても美味しかったです。お肉は塩・こしょうだけのシンプルな味付けだったけど、ハマル美味しさ・・・明日も散歩がてら買いに行こうかと検討中。
[PR]



by evaneee | 2007-01-02 14:09

爆弾低気圧

と、いう名がついた昨日の暴風雨・夜中の雷は本当にすごかった・・・。もちろん雷が鳴ったらエヴァは落ち着かずひたすらカリカリ・・・賃貸マンションに住んでいるから床は傷つけられないっす!!と、いうことでエヴァに付き合うことに・・・よしよしと撫でても目線はあさっての方へ・・・いつまで続く雷VSエヴァ。結局寝たのは深夜の2時前・・・仕事が休みで良かったよ~。
b0105451_15481086.jpg
↑今朝の空。
b0105451_1550143.jpg
↑寝不足トリオ☆
[PR]



by evaneee | 2006-12-27 15:51

ようやく・・・

ブログ更新できました。ははははは~。
b0105451_140929.jpg

[PR]



by evaneee | 2006-12-26 14:00

エヴァ様10才!でもハイパー振りは変わりません・・(汗)MIX犬&シーズ軍団と共に楽しい毎日☆
by evaneee
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

解禁の公開っ!
from 動画blog
アフィリエイトとはいった..
from 節約暮らし:楽しくやろう!
セクハラは女性の敵!?
from セクハラNG
大ニュース!緊急告知
from 大ニュース!緊急告知
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
家族、ペットなど思い出の..
from 誕生日、結婚記念日等写真は、..

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧