ハイパーな日々

カテゴリ:ドライヴ( 23 )




秋を楽しむ♪

b0105451_837777.jpg
そろそろ紅葉が見ごろかしら~…と思い高尾山へ行ってきました!
道は混む事を予想して早起き。朝ごはんは以前からずっっっっと気になっていた『マックグリドル』
b0105451_8394952.jpg
温かい内に、食べるといいかも♪

甲州街道をひたすら進みます・・・
b0105451_841577.jpg
こちらもキレイに染まっておりますぃた♪


出発して1時間30分・・・ようやく〔高尾山口駅〕に到着。平日にも関わらず、賑わっておりました。ここからは、ケーブルカーかリフトに乗って登ります・・・ケーブルには行列が・・・あたい達はリフトへ行きましょ♪その前に小腹が空いたので・・
b0105451_84753.jpg
なんて美味しそうなお団子!!
b0105451_8482311.jpg
とてもモチモチ!美味しかった~~♪
では、リフトに乗って出発~
b0105451_852405.jpg
b0105451_8534854.jpg
紅葉よりも、まだ緑が多かった・・・


リフトは12分で到着・・その後はハイキングコースをひたすら登る登る・・・
b0105451_85553.jpg
やっぱり緑が多いかなぁぁ・・・山登りなんて遠足以来だったから途中から無言で必死に登ってますぃた。。。



b0105451_8593411.jpg
ようやく〔高尾山薬王院〕に到着。所々、紅葉が・・・
その後もまたもひたすら登る登る・・・で、
b0105451_911051.jpg
やっっっっと頂上ーーーーー!!山頂は遠足の学生や登山者たちで大賑わい。
b0105451_933972.jpg
キレイに染まっております。

帰りは下りだから楽ちーーーん♪
b0105451_953376.jpg
お腹ペコペコなので途中のお蕎麦屋さんでお昼ごはん☆眺めがステキでした☆
b0105451_9559100.jpg
外で食べるうどんは美味しかったーーーー♪

b0105451_971389.jpg
周りの山もまだ緑・・・見頃までは時間がかかりそうです。
[PR]



by evaneee | 2007-11-16 23:34 | ドライヴ

羽田まで・・・

b0105451_8195020.jpg
ときちゃん一家が帰省していた熊本から帰ってきます☆この日はあたいはお休みだったので、羽田までお迎えに行きますぃた♪


b0105451_8202333.jpg
朝は曇り空だったけどお昼過ぎから晴れてきましたよ。
b0105451_8211194.jpg
わかりにくいけど、〔ポケモン☆〕
b0105451_8242986.jpg
b0105451_832755.jpg
b0105451_8325666.jpg
いろんな飛行機が飛んでいるので、ずっっと見てても飽きませ~~ん♪
[PR]



by evaneee | 2007-09-20 08:32 | ドライヴ

ホントにホントにホントにホントに~♪続編1

やっと続編を更新いたしますわ^∀^ゞバスツアー編
b0105451_22144011.jpg

動物バスに乗ってサファリツアーです♪チケットが必要で、いろんな動物バスから選べます。あたいはカババス☆耳が気に入りますぃた。それでは出発~~!


b0105451_22151859.jpg

まずは熊ゾーンで餌をあげます。迫力があったけど近くで見るとなんだか、かわゆい(^▽^)b
b0105451_2220868.jpg
野菜と果物を差し上げますぃた・・・

b0105451_22204442.jpg
続いてライオンゾーーーーン!木で寝ております。
b0105451_22211981.jpg
お肉を食べる目が真剣・・・


b0105451_2222150.jpg
トラさんもお昼ね中・・・


b0105451_2223090.jpg
ダチュウさん☆
b0105451_22232269.jpg
シマウマさん☆
b0105451_22235296.jpg
ラマさん☆ここでも餌をあげたのですが、このラマさんは、ひたすらチェーンをなめまわす・・・はずれる!?ってドキドキしますぃた。
b0105451_22241723.jpg
小鹿がたくさんいて可愛かったのですが、ブレブレでよくわかしませんね・・・( ̄▽ ̄;)

  動物に餌をあげながらのツアーなのでだいたい1時間くらいですかねぇ・・・


以上、バスツアー編でした。次回はふれあい編!!
[PR]



by evaneee | 2007-08-01 22:40 | ドライヴ

ホントにホントにホントにホントに~♪

b0105451_942182.jpg
ライオンだーーーーー!!


時間がないので、続く・・・
[PR]



by evaneee | 2007-07-28 09:51 | ドライヴ

平日の・・・

b0105451_8245864.jpg
今日は平日のお台場へ行ってきましたYOーーー!10:30前に家を出て、首都高をオロオロびゅんびゅん走ったら40分くらいで着いちゃいました・・けっこう近いんじゃなぁぁい。とりあえずお腹が空いたのでランチにしまっす!

b0105451_8255496.jpg
教会広場の近くにあるハワイのレストランです。
b0105451_8262946.jpg
店内は南国風、
b0105451_8272315.jpg
テラスもヤシの木があってハワイっぽいわぁ。
b0105451_8275386.jpg
姉はポキ丼(本当は生魚らしいです。)
b0105451_8282028.jpg
あたいはハンバーーガーー♪もっちろんアボカドトッピングでね♪パティがボリュームあって美味しかった!

さてお次はお目当てのお買い物です・・・
b0105451_8285597.jpg
こちらを購入いたしやした!さすがに人気があるから、あたいが欲しかったビーサンの色が売り切れ・・・
その後もあっちへウロウロこっちへウロウロ・・・
b0105451_8294192.jpg
ガスパーナ(絵本の主人公)のイナバウァー
b0105451_830955.jpg
駄菓子やでは懐かしい飴が売ってました。平日はすっからかんとしていて、歩きやすかったです。
[PR]



by evaneee | 2007-07-09 22:06 | ドライヴ

今日は七夕☆

ごーしーきーのーたーんざくー
b0105451_827392.jpg
↑こんなかわいい短冊に願い事を書きました。


わーたーしーがかーいーたーー
b0105451_8274645.jpg
↑ずばぬけて絵が下手くそなあたいでも、なんとか描けました・・・


おーほしさーまー
b0105451_8282675.jpg
↑こちらは、彦星様


きーらきらー
b0105451_828549.jpg

↑こちらは、織姫様


そーらーかーらみーてーるーー
b0105451_8292429.jpg
↑2階建バスから観た、お城


今日はあいにくの曇り空です・・天の川は見れるのかしらぁ。彦星と織姫は会えるもかしらぁ。
b0105451_8332780.jpg
↑架空親子。周りから親子に見られっぱなし・・・いつもスミマセン。
[PR]



by evaneee | 2007-07-07 08:36 | ドライヴ

☆aloha☆

今日はとっっても暑い!!この暑さを満喫するために、南国へ・・・
b0105451_19571515.jpg
『南国はあっちの方かねぇ・・・』

・・・
・・・
・・・うそです。千葉のリゾートへ行ってみました♪

b0105451_2012826.jpg
↑あのお方達も南国へ・・・正面から見てみると~・・・
b0105451_2024810.jpg
あら~お手手つないで、ドコ行くの~~☆


ただいまの主役はこの方↓
b0105451_2004767.jpg
あらゆる場所にいたずら書きし放題ですよっ!!
b0105451_2065665.jpg
木彫りに化けてみたり。
b0105451_20105130.jpg
この建物の中でも波乗りしちゃってます。
b0105451_2010683.jpg
『ご飲食の利用はご遠慮いただいておりまーーーす(怒)』
b0105451_201242100.jpg
エイリアン同士、意気投合しております。





b0105451_20164920.jpg
お腹が空いたので、イベントセットメニュー。ライスボールはボリューム満点!美味しかっただす♪



お腹がいっぱいになったところで、いろんな店を歩きまわりまそ。
b0105451_2017326.jpg
デイズィー好きのあたいにはもって来い!のテーシャツ。
b0105451_2018143.jpg
こんな組み合わせだったら絶対に買っていた、ぬいぐるみ・・・
b0105451_2020744.jpg
このお尻がとても、かわいいいいいいいいいいね~♪
b0105451_20202814.jpg
デカサングラスが売っておりました。
[PR]



by evaneee | 2007-06-04 23:51 | ドライヴ

散髪へ・・・

本日は軍団の散髪式でございます。ペットショップにはまとめて4頭をお願いしているので、マルマル1日かかります(毛玉もすごいしねーー)!!まっ、軍団の散髪の様子はきっと姉のブログに載るハズ( ̄ー ̄*)


☆ペットショップは中野にあるので、軍団を預け、駅周辺を練り歩き♪久しぶりだなぁぁ☆
b0105451_214134.jpg
以前から車で通るたんびに、気になっていた雑貨屋さん!初めて店内に入りました。まさしく、あたい好みの雰囲気♪シャツがほしかったのですが、ちぃと高かったので諦めました・・・
b0105451_2142299.jpg
お昼はハンバーガー屋さんでっす♪ドリンクは・・・あたいはグランベリー・ソーダー、姉はライム・ソーダーを注文。そのまま飲むと飛び上がる程スッッッパイのでガムシロを入れて甘さを調整いたしやしょ。
b0105451_2145311.jpg
メインの『クラッシック・チーズバーガー』ボリューム満点の食べ応えがありましたっ!!
b0105451_21181693.jpg
一度、家に帰るのでおやつを購入♪何種類もシュークリームを売っている洋菓子店です☆あたいは真ん中の・・一口シューが山積みのを食べました♪いろんなシュークリームが味わえて、満足!
[PR]



by evaneee | 2007-05-29 21:24 | ドライヴ

快晴ドライヴ♪

久しぶりの日曜休み♪
b0105451_21395335.jpg
しかもこんなに快晴!!
・・・・・てなワケで本日は姉と姉のお友達とお買い物へ、レッツ・ゴー(^▽^)ゞ♪向かった先は・・・






b0105451_21403560.jpg
じゃじゃじゃーーーん!横浜まで行ってきました!さすがに日曜なので店内は人・人・人∈=( ̄д ̄)いろんなインテリア雑貨がたくさんで楽しかったです♪今度は平日にじーーっくりと廻りたい!
b0105451_21411772.jpg
本日買ったお品物は~『サボテン・トリオ』の「サボチョォ・サボジィ・サボサン」でっす☆




b0105451_21414941.jpg
横浜までは初めての道のりだったので無事に帰った事に乾杯\(^▽^)ノ
b0105451_21421191.jpg
久しぶりのお酒は美味しいですわね~~~♪♪
[PR]



by evaneee | 2007-05-20 22:08 | ドライヴ

ひっさびさの~~~

 お買い物ドライヴです♪場所は佐野のアウトレット!!朝は寒かったけど日中は過ごしやすかった~。午前中はいろんな店をぐるぐる・・お昼ご飯を食べて午後は友達の洋服選びに没頭・・いい買い物ができたみたいですYO!そろそろおやつの時間なので~~


有名なアイスを食しましょう♪スタッフは注文したアイスを歌いながら作ってくれます。なんだか懐かしい歌でしたねぇイヒヒヒ。
b0105451_21513284.jpg
           


              ↓できあがりのアイス☆
b0105451_21521440.jpg
マンゴーアイス&マンゴー・ベリーなどが混ざっております。味は・・そりゃぁ美味しいざます!ハマリました♪


b0105451_21525080.jpg
      帰りの途中、休憩&腹ごしらえ。どっしりしていて食べ応えがありそうです♪
b0105451_21533031.jpg
中身は豚肉ぎっしり!生地にタレが浸み込んであります。こちらも美味しかった~。



           本日あたくしが買ったお品はこちら!!
b0105451_2154728.jpg
子供用の夏服・・もちろん、あたくしが着るんじゃ~ございません・・相方エヴァの洋服ざんす。お出かけ用にね♪





              そしてメインはこちら~~
b0105451_21555618.jpg
か~~わいいね~♪箱の中身は全くわからず開けてからのお楽しみ☆シークレットもあるので、集めがいがありますわ☆地元じゃぁ見かけた事がないので、どなたか見かけましたらご一報をお待ちしております♪
[PR]



by evaneee | 2007-04-27 22:24 | ドライヴ

エヴァ様10才!でもハイパー振りは変わりません・・(汗)MIX犬&シーズ軍団と共に楽しい毎日☆
by evaneee
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

解禁の公開っ!
from 動画blog
アフィリエイトとはいった..
from 節約暮らし:楽しくやろう!
セクハラは女性の敵!?
from セクハラNG
大ニュース!緊急告知
from 大ニュース!緊急告知
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
家族、ペットなど思い出の..
from 誕生日、結婚記念日等写真は、..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧