ハイパーな日々

カテゴリ:ご飲食( 30 )




わ~い♪

新体操に行く前に、おやつを食べるふぅ。あたいもお昼ごはんが少なめだったから、ちょうど小腹が空いてきた・・( ̄ч ̄)
b0105451_16395544.jpg
                    ♪5才と三十路で半分こ~~~♪
[PR]



by evaneee | 2007-08-10 16:41 | ご飲食

およげっ!!たいやきっ

ひっさびさの早番だったので、デパ地下で寄り道♪夕方になると行列ができる、たい焼きを買って帰りますぃた。
b0105451_20561711.jpg
中身は〔小倉&クリームチーズ〕これがうんまいだぁ☆
[PR]



by evaneee | 2007-06-05 20:57 | ご飲食

朝から

昨日から姉は調子が悪く今朝の姪っ子・ふぅの幼稚園はあたいが行く事に・・・年長になったふぅは勝手に教室へ入っていくので、人見知りのあたいにとってはとっても楽チンであーーーる☆
ふぅと走ったりしながら幼稚園へ向かったのでなぜか暑い・・・
途中、コンビニに寄ってアイスを買いました♪
b0105451_9365986.jpg
素敵な花をバックに。。。キットカットがささっているアイス。
[PR]



by evaneee | 2007-05-31 09:38 | ご飲食

お久しぶりの~

b0105451_1254258.jpg
何ヶ月ぶりでしょうか・・・ここへ降りたったのは・・・
b0105451_12581775.jpg
↑久しぶりだったので彼もお出迎え♪(デップ様)



b0105451_12584021.jpg
暑かったので有名チョコレート店のチョコドリンク☆ダークチョコを選んだので甘すぎず苦味があって飲みやすかったですo(^-^)o




b0105451_1259285.jpg
夕飯はエスニック料理のお店♪生春巻きも最高ー!泡盛ももっと最高ーーー!!葉っぱ大好きのあたい達は空芯菜の炒め物が大好物♪お酒とも相性バッチリ☆


b0105451_12592783.jpg
そしてそして、葉っぱ大好き&お酒好きにはたまらない『モンスーンモヒート』という名のお酒・・・ハーブ系の葉っぱなのかは知りませんが、すっきりさっぱりと大変飲みやすいお酒♪♪
久しぶりの場所で飲んだりしゃべったりと、とっても楽しい日でした☆
[PR]



by evaneee | 2007-05-24 22:52 | ご飲食

暑い日は・・・

こんな天気の良い日は風も気持ちよく、マックフルーリーも美味しいでっす♪
b0105451_1049162.jpg
サボテン・トリオも日光浴中・・・☆
[PR]



by evaneee | 2007-05-24 11:37 | ご飲食

いちごさんが・・・

仕事場はデパートの中なので、毎回デパ地下を通るたびに惹かれる、イチゴタルト( ̄д ̄;)
いつかは必ず食べてやるーーーーー!!と誓いながら素通りしております。がっっっ・・・!!家に着くと・・・
b0105451_10581648.jpg
まさに、これです!!!いつも素通りをしているイチゴタルトが我が家のリビングに出現♪家族のテレパシーってすんごいですね☆父様、ありがとーーーーーぅ!
b0105451_113290.jpg
中にもイチゴがゴロゴロb(^▽^)d
[PR]



by evaneee | 2007-05-23 22:51 | ご飲食

晩御飯

納豆が食べたくて食べたくて、スーパーへ寄ったものの売り切れ・・・
b0105451_13483969.jpg
なので、ベーコンエッグ&サラダ!なんだか朝食みたいですが全然気にしません!サラダのトッピングに使った『わさび豆』は美味しいです!おつまみにも最適♪
b0105451_13491181.jpg
その頃のエヴァは・・自分のご飯がまだだとわかると、ふて寝zzz
[PR]



by evaneee | 2007-01-19 21:47 | ご飲食

またまた

行ってまいりました!府中の・・・
b0105451_19235269.jpg
ビール工場♪ここに売っている燻製おつまみは美味です!もっちろん試飲したビールも最高~!お酒が飲めない友達の分もおいしく頂きました♪
b0105451_19272794.jpg
ビールの後は吉祥寺へ出向きブラブラ・・・お店のツリー&リースが素敵だわ~。
公園あたりを歩いていると、ちょうどテレビ撮影もやっていて、お笑い芸人の「○ング○ング」にも遭遇・・・♪
[PR]



by evaneee | 2006-11-28 19:41 | ご飲食

おやつ

b0105451_1861873.jpg
小さなケーキ屋さんのケーキ!!ホントに美味しい!!
[PR]



by evaneee | 2006-11-21 16:00 | ご飲食

クア・アイナ

のハンバーガーが大好きです・・・特にアボカドバーガー☆いつもは仕事場に近いお店に寄るんだけど今回は《丸ビル》にあるクア・アイナへ行ってきました。
b0105451_2212863.jpg

↑セットにはポテト・サラダ・ドリンクが付きます。今回ももちろん、アボカドバーガー♪
このままサンドにすると、トマトやらアボカドがはみ出て食べにくいので、あたいは先にトマトだけを食べ、アボカドをつぶしてサンドしました。
b0105451_2255928.jpg
↑ほ~ら食べやすい♪お肉もパンもボリューム満点!!


食後は最上階へ行き・・・
b0105451_22111744.jpg
オ~ノ~~~!!写真ぶれすぎ・・・今日は木枯らし1号が吹いて、空はとても澄んでいたから夜景はとっても綺麗でした。ロマンテック・・・。
[PR]



by evaneee | 2006-11-12 22:13 | ご飲食

エヴァ様10才!でもハイパー振りは変わりません・・(汗)MIX犬&シーズ軍団と共に楽しい毎日☆
by evaneee
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

解禁の公開っ!
from 動画blog
アフィリエイトとはいった..
from 節約暮らし:楽しくやろう!
セクハラは女性の敵!?
from セクハラNG
大ニュース!緊急告知
from 大ニュース!緊急告知
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
家族、ペットなど思い出の..
from 誕生日、結婚記念日等写真は、..

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧