ハイパーな日々

カテゴリ:映画( 4 )




アニメ

先週末、仕事から帰ってくると「ラピュタ」がやってました。20年くらい前の作品なのに何度観ても感動してしまう・・・宮崎 駿さんてすごいなぁ。いろんな作品があるなかで、どれが一番好きか?と考えたらどれも好きだし・・・でも一番好きなのは「紅の豚」
b0105451_94145100.jpg

↑コユキとブタは関係ないですから。


あの渋い声で「飛べないブタはただのブタだ。」なんて名台詞が忘れられないんです。空の風景や町並み、飛行機などどれもなんだかス・テ・キ・・・
b0105451_9433715.jpg
なんてったって、主役がかっこいい!ブタになってしまったけど、それでもかっこいい!!
b0105451_9463214.jpg
いつかお会いしてみたいです・・・
[PR]



by evaneee | 2007-06-19 09:48 | 映画

順番待ち

b0105451_21252583.jpg

これらの作品は、買った・借りたにも関わらず、まだ一度も観てないです(汗)ただただDVDが増えていくばかり…時間が空いたら必ず観るからねーーー!そのうちね。。。
[PR]



by evaneee | 2006-09-06 21:29 | 映画

昨日に引き続き

b0105451_1335763.jpg

またまた銀座の映画館に行ってまいりました~(*^o^*)本日は『太陽』です…
先日、夕刊に昭和天皇の写真と外人さんの記事が載っていて読んでみるとその方が監督さんなのです。海外での評価は高いのですが、日本公開には少し待った!があったそぅな。天皇役はイッセー尾形さん…顔が似ております(*^^*)
ちなみに映画館は満席・立ち見も多かったですσ(^_^;)
[PR]



by evaneee | 2006-08-09 13:35 | 映画

映画

b0105451_22352035.jpg

観てきました~☆前々から気になっていた『嫌われ松子の一生』です。ネットで違う作品を検索していたら、銀座で『~松子~』を上映してるじゃぁありませんか!…思い立って1人で行ってみました♪田舎者&小心者だから銀ブラなんてできましぇ~ん(;^_^A
さてさて『松子』ですがおもしろかったぁ(^◇^)でも号泣しますo(T□T)o あたいは鼻をズルズルいわせながら泣いておりました…個性溢れた俳優さん達が登場していますしね(^v^)
[PR]



by evaneee | 2006-08-08 22:35 | 映画

エヴァ様10才!でもハイパー振りは変わりません・・(汗)MIX犬&シーズ軍団と共に楽しい毎日☆
by evaneee
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

解禁の公開っ!
from 動画blog
アフィリエイトとはいった..
from 節約暮らし:楽しくやろう!
セクハラは女性の敵!?
from セクハラNG
大ニュース!緊急告知
from 大ニュース!緊急告知
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
家族、ペットなど思い出の..
from 誕生日、結婚記念日等写真は、..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧