ハイパーな日々

カテゴリ:お料理( 8 )




神様カモーーーン!!

えええええと・・・何ヶ月ぶりでしょうか・・・本日、『料理の神様降臨!!』つっても無理に降臨させていただきました。姉のご注文は〔スープカレー〕。。。普通のカレーをサラサラにすればいいだけか??とにかく、雑誌どうりに作ってみましたyo!
b0105451_21474182.jpg
手羽先を一緒に煮込んだ〔スープカレー〕&野菜の素揚げ。とアボカドポテトサラダ。。。これまたビックリするぐらいに美味しかったyo♪分量は適当にしたのに意外と上手くいくもんだーーー☆
[PR]



by evaneee | 2007-09-07 21:51 | お料理

うしししし~

節約のため、がんばってお弁当を作っておりまっす( ̄・・ ̄)=з今朝もお弁当を作り終えた時に姉が一言・・・「パセリがあるから飾っていけばいいじゃーーーーーん」・・・・・・・・・・・・・えっ?パセリ?パ・セ・リ・?冷蔵庫の中には無かったですぞ!「外を見てごらんさい。」・・・・・
b0105451_944725.jpg
見ぃぃぃつけたーーー♪大好物のパセリさん☆きっと美味しいんだろうなぁ・・・早く一杯やりたいなぁ♪姉はせかせかと育てていたのです。
[PR]



by evaneee | 2007-05-31 08:13 | お料理

再び、降臨!!

b0105451_20235178.jpg
やってまいりました~~~。何ヶ月ぶりかに料理の神様が降りてまいりましたっ!!こんな日に限って皆様は早くの帰宅・・・心配(冷やかし)で何度か台所を覗く○キちゃん・・・






       はいっ、お待っとさんです。出来上がり~~♪
b0105451_20285257.jpg

*本日のメニュー*
:納豆サラダ丼
:スパニッシュオムレツ(たぶん)
:具だくさんお味噌汁
              けっこう好評でした!!
[PR]



by evaneee | 2007-05-11 20:34 | お料理

アボカ・ど~~~~ん!!

広場にて、料理上手な奥様達とアボカド丼の話で大盛り上がり!!
b0105451_1453554.jpg
ぐふふ♪以前に比べたらうまくできました~。アボカドは丸々1個を使い、ご飯の上に韓国のりをしいて、ほたて&マグロをのせて出来上がり~~!美味しかった~♪でもアボカドを使いすぎてちょっと、胸やけ(汗)好物だからって欲張っちゃいけませんなぁぁぁ・・・
b0105451_14571362.jpg
エヴァ「腹へったなぁぁぁ、あたいのご飯はーーー!?もぅ寝たいんすけど。。。」
[PR]



by evaneee | 2007-02-10 19:52 | お料理

・・・みたいな(汗)

b0105451_2039034.jpg
本日の夕飯・・・エビマヨ♪みたいな。。。納豆オムレツ♪みたいな。。。エビさん思いっきり丸まっちゃいました(´-ω-`;)ゞ
[PR]



by evaneee | 2006-10-11 20:41 | お料理

夕飯

さて~本日の献立は・・・
b0105451_20435247.jpg
豚肉・野沢菜漬の炒め物。。。きのこ・くずし豆腐の中華風サラダ。。。義兄手作りポテトチップスです!
豚肉は、昨日本屋で立ち読みして記憶を辿りに作ってみました。けっこう美味しくて大成功です!!!
[PR]



by evaneee | 2006-10-01 20:48 | お料理

晩ご飯

はいっ、本日のメニューは・・・
b0105451_23154265.jpg

豚肉のマヨ・マスタードソテーです。教科書の写真通りに盛り付け成功!しかーーーーし!!パセリをのせるのを忘れておりました( ̄∇ ̄;)まっ、パセリがなくても美味しかったですけどね!


ご飯の後は、犬軍団の散歩へ・・姉が通う教習所まで歩いたけどシーズー軍団には過酷な散歩になったもよう。
[PR]



by evaneee | 2006-09-25 23:23 | お料理

今日の

晩ご飯は・・・・・
b0105451_21575018.jpg

じゃーーーーん!熱海のアジの開きです。大きくて肉厚。もぅ美味しかったよーーー♪そしてあたいが作ったピり辛炒め・・本当はレンコンが主役なんだけど八百屋で見つからなかったので、にんじん多めに入れました。予想外にもけっこう美味しかったです。
   そして食べる直前に気づいた事が・・・あっ大根おろしがないっ!!ドンマイYO!
[PR]



by evaneee | 2006-09-20 22:03 | お料理

エヴァ様10才!でもハイパー振りは変わりません・・(汗)MIX犬&シーズ軍団と共に楽しい毎日☆
by evaneee
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

解禁の公開っ!
from 動画blog
アフィリエイトとはいった..
from 節約暮らし:楽しくやろう!
セクハラは女性の敵!?
from セクハラNG
大ニュース!緊急告知
from 大ニュース!緊急告知
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
家族、ペットなど思い出の..
from 誕生日、結婚記念日等写真は、..

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧