ハイパーな日々

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧




好物

b0105451_748515.jpg

エバの好物…人間・ごはん・人のオモチャ。特に、今はゴムのオモチャが大好物!自分のオモチャは、しかたな~く遊び、友達犬がやって来ると目を輝かせながら飛び付く…。そんなにゴムのオモチャが好きなら買わなきゃ~なんて思うけど、買っても結局は人のオモチャで遊んでしまう…[隣の芝は良く見える]ってこの事か~。
[PR]



by evaneee | 2006-05-30 07:48 |

朝の散歩

b0105451_95659100.jpg

広場に2時間30分も、いてしまいました…エバは疲れているんだけどボールがあると自分の体力を忘れるぐらい、走り回ってました(^。^;)歳をとってもハイパーは変わりましぇんf^_^;
[PR]



by evaneee | 2006-05-29 09:56 |

避難体制

b0105451_8333592.jpg

雨がひどく降ってます。遠い所で雷か花火が鳴ったらしく、エバは大慌て…リードをつけられました。
[PR]



by evaneee | 2006-05-28 08:33 |

夜から

b0105451_23205295.jpg

「雨脚が強くなり雷にも注意してください。」て、朝のテレビで言ってたけど仕事が終わって地元に着くと霧雨…家に着いたら、エバはぐっすり。どぅやら雷は鳴ってないみたい。
写真は「おかえり~」て起きてくれた、エバのアップだけどいまいち顔がわからんね(-.-;)
[PR]



by evaneee | 2006-05-27 23:20 |

おっはよぅございます

b0105451_545841.jpg

さぁ、今日から早起きの始まり(つまり仕事開始)ですよ~(^o^)/好きな曲を聴きながら駅まで闊歩闊歩♪あいにくの天気だけど気持ち上げ々でいきますよ~☆
このテンションが仕事場まで持つだろぅか!?
[PR]



by evaneee | 2006-05-27 05:45

出勤前に

b0105451_14174729.jpg

ぶら~りと吉祥寺を歩いてきました。友達の出産祝と他の友達の結婚祝の贈り物を探そうと思ってたのに、結局は自分の好みのお店ばかり…久しぶりに入った古着屋さんのワンピースに一目惚れ(*^_^*)買っちゃおぅかしら~?色も形もステキよね~☆なぁんて一人盛り上がり悩んでる内に電車の時間だぁ(ToT)
[PR]



by evaneee | 2006-05-26 14:17

連休最終日

b0105451_10105892.jpg

今週の日曜からの連休も今日で最後(>_<)
エバの広場での散歩も少しお預けです…思う存分走ったねー!!
[PR]



by evaneee | 2006-05-26 10:10 |

いただきま~す

b0105451_13573749.jpg

久しぶりに会った友達と、健康食の食べ放題へ行ってきました。いろんな種類のおかずがあってどれも美味しそ~!デザートまでしっかり食べて、お腹が、くく苦しい( ̄。 ̄;)
[PR]



by evaneee | 2006-05-25 13:57 | ご飲食

昨日とは

b0105451_7463995.jpg

うってかわって、エバさんは絶好調!!広場を元気よく走り回ってます☆ただ、夜ごはんから飲まず食わずだったから、お腹がキューゴ~ロゴ~ロ…早く帰ってゴハン食べよーよ!
[PR]



by evaneee | 2006-05-25 07:46 |

崩壊

b0105451_1911515.jpg

真上をバリバリバリー!雷が…Σ( ̄□ ̄;) 雷大嫌いな黒犬様は、自分の小屋を屋根(網)からダイブ!側にあった熊のヌイグルミに挟まれ落ち着いております。
おぉぉぃ、今日はごはんも食べずに寝るのか~い?
[PR]



by evaneee | 2006-05-24 19:11 |

エヴァ様10才!でもハイパー振りは変わりません・・(汗)MIX犬&シーズ軍団と共に楽しい毎日☆
by evaneee
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

解禁の公開っ!
from 動画blog
アフィリエイトとはいった..
from 節約暮らし:楽しくやろう!
セクハラは女性の敵!?
from セクハラNG
大ニュース!緊急告知
from 大ニュース!緊急告知
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
家族、ペットなど思い出の..
from 誕生日、結婚記念日等写真は、..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧