ハイパーな日々

<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧




夜回り

b0105451_21161152.jpg

久しぶりに家で夕飯をたべました(^-^)丼だったからお腹はパンパン(x_x;)デザートのスイカもしっかり食べたもんだから、かなりヤバイ…よりにもよって明日の仕事着はサスペンダー着用( ̄ω ̄)このままじゃ本当にヤバイと思って、マルを連れて夜回り徘徊。どこを歩こうかしら~♪って家の角を曲がったその時!遠い場所から『パンパン!パーン!』マルは早くも退散ε=┏(; ̄▽ ̄)┛はいっ。夜回り徘徊終ー了ー!所要時間…3分。
[PR]



by evaneee | 2006-08-31 21:16 |

おっっっ買い物♪

b0105451_2173464.jpg
今日は、姉&ふぅと一緒に佐野アウトレットまで行ってきました!あたいはとにかく運転したいし、高速も走りたかったので、とても楽しかったぜぃ!
着いたのがお昼ぐらいだったから、まずは腹ごしらえ。
b0105451_2194496.jpg

↑あたいの大・大好きなアボカドが挟んであるベーグル!うまい!うますぎるーーー!
b0105451_21141519.jpg
雨も降っていて、傘を持っていなかったから移動が大変でした(汗)でもたくさん買ったべさ。


b0105451_21145822.jpg

        ↑エバ様のリード&ハーネス・散歩かばんを購入☆
     ねくらな、あたいでもこれで少しは散歩が楽しくなるかしらーー♪
[PR]



by evaneee | 2006-08-30 21:19 | ドライヴ

わーい♪わーーーい!!

昨日は友達とデズニーシーへ行ってきました!目的は…昨年できたアトラクションに乗るためさ☆
本当は朝から遊ぶはずだったけど、あたいのわがままでお昼集合。お昼ごはんを食べて、お土産をみて、目的のアトラクションのファストパスをとって、丁度始まっていたショーも観る事ができました!あまりにもミニーが可愛すぎて、胸キュン。
b0105451_20482633.jpg

     ↑そして…いよいよ来週、newアトラクションがオープン!!かなり楽しめます!


ほんでもって、目的のアトラクションへ、レッツラゴーー!
b0105451_20542188.jpg

  いや~…1日1回で充分かな(汗)


b0105451_20595812.jpg

↑そんでもって、アンバサダーホテルにある、ミッキー☆とても丸みがあって、気に入りました。

b0105451_2121459.jpg

                   特に、お鼻!!
[PR]



by evaneee | 2006-08-30 21:03

アン・アン・あ~ん

b0105451_2343371.jpg

仕事場に、とても《どら焼き》が似合う先輩がいらっしゃいます☆その先輩に、どうしても食して頂きたい一品です( ̄▽ ̄)V
[PR]



by evaneee | 2006-08-26 23:04 | ご飲食

寝床

我が家のヤンママこと、ムギはとにかく物の上で寝るのが大好き。本が重なっている所や、洋服が重なっている所を見つけるとすかさず上り、寝始める…そんな硬いところじゃぁくつろげないでしょ!ってなところでも寝始める…
そして最近のお気に入りは、


b0105451_20142122.jpg

ふぅのおもちゃ箱。柔らかい物は一切なく、ブロックとかたくさんあって痛そうなのに、彼女にしてみればそこは、オアシス…らしぃ。
[PR]



by evaneee | 2006-08-23 20:25 |

だるま

b0105451_15205515.jpg

前々から食べたかったアイス屋さんの《雪だるまアイス》ですo(^ヮ^)o いろんな味があっていつも迷うけど、結局は大好きなチョコミントを頼んでしまう…子供の頃からずっとチョコミント。
[PR]



by evaneee | 2006-08-22 15:20 | ご飲食

あちゃ~

b0105451_23173538.jpg

仕事中に、姉からメールがきました★内容は…
『雷が鳴ったからエバを中に入れようとしたら、庭にいる気配がない…大声で呼んでみると、家の前の道を走り回っている黒い物体を発見。無事に確保!』って(ノ゜O゜)ノ… 鳴り始める前には既に脱走してたみたい。一体ドコを走り回っていたんだろぅ。でも無事で良かった~( ̄▽ ̄)V
若かりし頃は、中央線駅まで脱走したこともあるから、ホントに心配。ま、その時も大学生(男子)に助けてもらったんだよね(;^_^A
[PR]



by evaneee | 2006-08-17 23:17 |

一人ぼっち。

雨が降っている日はいつも散歩は諦めているけど、今回は広場まで行ってみました~。案の定、広場には誰もいない・・・・・・・・・ワン友達がいる時は喜んでオモチャの催促を始めるのにいないと・・
                


                 ↓とりあえず草を食してみる。
b0105451_710062.jpg



               
                 ↓懲りずに食す・・・
b0105451_710026.jpg

                 


                 ↓たまに階段の方を見てみる
b0105451_710069.jpg




                 ↓ちょいと失礼~~★
b0105451_71002.jpg

                 


                 ↓また階段の方を見る
b0105451_710091.jpg



      このパターンの繰り返しですわ。結局は誰も来なかったね( ̄д ̄;)
[PR]



by evaneee | 2006-08-16 07:10 |

仕掛け

b0105451_14572930.jpg

義兄が、あたいのラパンに何かを仕掛けました…「ラパンに合うと思って買っといたんだー♪」て、以前から大事に取っておいた様子…それは長さの違うコードが数本。話によると、《エンジンにはマイナスとプラスがあってこのまま動かすと○▽※▲□だから、このコードを通せばマイナスが□▲▽●★◇になって◇£※∋⊆になるから、いいんだよ!》と力説。サッッパリわかりましぇん…(●д●)んで、30分で作業は終了。その後、買い物に出かけ、義兄から「運転しててどうだった~?(^◇^)ワクワク」て、聞かれたけど「え、普通。」と答えました。義兄は肩をガックリ(´Д`)だーーって、わからんもんはわからんもーーん(`ε´)あ、高速を走れば違いがわかるかも~☆よし!明日、行ってみよう(o^-’)b誰か、乗る人~いるかぁぃ?
[PR]



by evaneee | 2006-08-15 14:57

てんわやんわ

       エヴァ 「停電?雷の仲間??」
b0105451_1852934.jpg

今朝は停電がありましたねー。仕事場で停電に遭遇するのは初めての事だったので、ちょいとドキドキしちゃいました…
あたいが担当の仕事場はなかなか復旧できずにいたけど、お昼過ぎに復活!!と、思いきや突然のドシャ降り(x_x;)あたいも周りの人達もてんやわんや…びしょ濡れでカッパも着たけど、すぐに止みその後は快晴☆おかげさまで、頭はすぐ乾いたし、日焼けはしたしで充実した1日でした~( ̄^ ̄)y-~~
[PR]



by evaneee | 2006-08-14 18:52 |

エヴァ様10才!でもハイパー振りは変わりません・・(汗)MIX犬&シーズ軍団と共に楽しい毎日☆
by evaneee
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

解禁の公開っ!
from 動画blog
アフィリエイトとはいった..
from 節約暮らし:楽しくやろう!
セクハラは女性の敵!?
from セクハラNG
大ニュース!緊急告知
from 大ニュース!緊急告知
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
家族、ペットなど思い出の..
from 誕生日、結婚記念日等写真は、..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧