ハイパーな日々

<   2006年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧




寄り道

b0105451_1751763.jpg

周りは風邪ひきさんが多いです…てなワケで喉に潤いを補給(^◇^)某有名フルーツ店の《バナナミルクジュース》を飲みました♪バナナがうまい!甘い!喉にマッタリと通っていくのが、たまりませんがなー(≧ε≦)もぅ一杯!て言いたくなりますわ(o^-’)b
[PR]



by evaneee | 2006-09-30 17:05

心配…

b0105451_22555795.jpg

お店を出たら外はこんなに真っっ暗(●д●)…当たり前だ…。
帰りの電車で寝過ごさない事・明日は遅刻しない事…。そぅ思いながら電車待ち。
[PR]



by evaneee | 2006-09-29 22:55

うふっ♪

b0105451_22505859.jpg

《ビールテイスト》飲んでみました(*^.^*)5種類のビールを飲み比べできるなんて、素敵☆
[PR]



by evaneee | 2006-09-29 22:50

何しよう…

b0105451_10334831.jpg

ご存知の通り、京葉線は昨日の影響で今朝もダイヤが大幅に乱れておりまして…あたいは、お昼から仕事で電車の事も考えて早めに家を出たけど運が良い事に京葉線にもスムーズに乗れて、仕事場には1時間早く着いてました( ̄▽ ̄)V
さ~て…時間潰しはどうしましょうかしら?こんな時、携帯ゲームがあるといいんだろぅな…と思いました。
[PR]



by evaneee | 2006-09-29 10:33

読書

あるお方がいらっしゃるのであたいはお留守番(言い換えれば、エヴァの見張り役)・・・こんな日は読書しましょ~。
b0105451_16132720.jpg
                    漫画ですけど何か?
[PR]



by evaneee | 2006-09-28 16:15

快晴!!

少々二日酔いです・・・
朝からいい天気です!エヴァと広場の方まで行ってみたけどまだ誰も来てないので、広場で遊ぶのは諦めて、ぐる~っと歩きました。
b0105451_8321523.jpg

               昔、よく遊んでいたタコ公園です。
この先にあるドックランを目指そうかと思ったけど、そろそろ通学時間と重なってしまうので今日はここまで~~。
[PR]



by evaneee | 2006-09-28 08:36 |

ぷは~っ

行ってまいりましたよーーー!念願の「中央フリーウェイ~♪」のビール工場ーー(*⌒∇⌒*)
b0105451_2319136.jpg
↑最寄り駅からの送迎バス。

工場見学は要予約で平日なのに関わらず、たくさんの人で賑わってました。見学中は撮影禁止だと思っていたのに、どうやら撮影OKですって。30分くらい見学した後はお待ちかねの試飲♪さっそくいっただきま~す!うんっ!泡も美味しい!!
b0105451_23273635.jpg
         ↑左はプレミアム・モルツ。右はモルツ
飲み比べるとやはり、違うもんですね~~。そして、工場のガイドをしていただいたお姉さんから、おいしいビールの注ぎ方も教えてくれました。

b0105451_23353130.jpg
また行きたいですな~。


この後は、吉祥寺へ行ってきました!!
b0105451_23381795.jpg
吉祥寺では有名な焼き鳥屋さん。安いし、とても美味しかったです♪
[PR]



by evaneee | 2006-09-27 23:40 | ご飲食

朝のお散歩

b0105451_6443214.jpg
今日は雨予報・・・なので降らないうちに犬軍団の散歩へGO---(*⌒∇⌒*)ゞ
b0105451_6423761.jpg

             さて皆の衆、何処を歩くのだぃ?
  朝ごはんの用意もあるので、のんびり散歩はできませんがな。。。


b0105451_6463242.jpg
昨日の過酷散歩の疲れもないみたいで、シーズー軍団も順調順調♪


b0105451_648237.jpg
エヴァはもちろん絶好調!!遊び散歩が大好きなエヴァさんは物足りないと、突然座り、上目づかいで甘えてくる・・・
b0105451_6512914.jpg
しまいには、自分のリードをおもちゃにして催促・・・そんなことをしても帰りますよ~~。あたい、お腹がペコペコですから・・・
[PR]



by evaneee | 2006-09-26 06:53 |

晩ご飯

はいっ、本日のメニューは・・・
b0105451_23154265.jpg

豚肉のマヨ・マスタードソテーです。教科書の写真通りに盛り付け成功!しかーーーーし!!パセリをのせるのを忘れておりました( ̄∇ ̄;)まっ、パセリがなくても美味しかったですけどね!


ご飯の後は、犬軍団の散歩へ・・姉が通う教習所まで歩いたけどシーズー軍団には過酷な散歩になったもよう。
[PR]



by evaneee | 2006-09-25 23:23 | お料理

おはよぅございますっ* ̄0 ̄)ノ

b0105451_6512493.jpg

暦では昨日は祝日で連休だったのですね…どぅりで昨日は混んでいたわけだ~!ここ最近、学校行事の振替休日などで平日の〇安市は賑わっております(-_-)さて、軽く寝不足だけど今日も1日適度にがんばりますかなぁ(ρ_―)o
[PR]



by evaneee | 2006-09-24 06:51

エヴァ様10才!でもハイパー振りは変わりません・・(汗)MIX犬&シーズ軍団と共に楽しい毎日☆
by evaneee
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

解禁の公開っ!
from 動画blog
アフィリエイトとはいった..
from 節約暮らし:楽しくやろう!
セクハラは女性の敵!?
from セクハラNG
大ニュース!緊急告知
from 大ニュース!緊急告知
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
家族、ペットなど思い出の..
from 誕生日、結婚記念日等写真は、..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧