ハイパーな日々

<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧




あなたに・・・

愛犬エヴァさんは、サンダルが好きなのです。寝床(玄関)にサンダルが置いてあると抱きかかえて寝てる事もしばしば・・・。そしてサンダルはだんだんオモチャ化されていきます。
b0105451_15505542.jpg
                             ほ~らね☆
このサンダルは2,3日前に出したばかりなのに・・・そして今日、サンダルより魅惑になるゴム製品をあなたに!!
b0105451_15592488.jpg
じゃじゃ~ん!女の子だからピンクのボール!真剣・・・
b0105451_1605080.jpg
気に入ってもらえてよかったわ~♪
[PR]



by evaneee | 2006-10-24 16:02 |

ランチ~。

今日も3人で仲良く長靴を履いて吉祥寺へ・・・♪天気も悪く人が少なくて歩きやすかった~。そして、お昼は・・・
b0105451_15393222.jpg
家では絶対に作らないイカスミパスタ&ゴルゴンゾーラのパケット。久しぶりのイカスミにあたいは感動!でも、口を開くと大変なことになってるので無言で食べました。食後はお手洗いで口の掃除・・・デートでは食べるもんじゃぁないですね・・・・・・・・
そして明日の朝パンを買いにお店へ・・・
b0105451_1645142.jpg
左側の階段を降りるとお店があります。シンプルなパンが多いのですがどれも美味しいざます。
[PR]



by evaneee | 2006-10-24 15:46 | ご飲食

☆プリンセス☆

玄関を開けると、姪っ子・ふぅが「えりちゃんのために、がんばって作ったんだよ~♪」って・・・
b0105451_19121238.jpg
     お花のプリンセスですって~~~(*⌒∇⌒*)うふふふふ~
[PR]



by evaneee | 2006-10-21 19:20

夕飯

本日の我が家のおかずで話が盛り上がった主婦2名様・・お待っとさんです!
b0105451_1859485.jpg
シウマイは15個でした☆美味しいみたいです。
[PR]



by evaneee | 2006-10-21 19:03 | ご飲食

カボチャ祭り

いつの間にやら、日本でもハロウィンが序々に定着しておりまして…
b0105451_7171417.jpg
          ↑この街も賑わっております。。。

b0105451_7192014.jpg
         ↑スーパースターの車もカボチャに化けました
b0105451_721792.jpg
↑この街の唯一の交通機関、路面電車にもカボチャ・・・
b0105451_7255387.jpg
↑たまに、お化けさんもポップコーンを食べながら乗っております。(人間の方は乗車の際、飲食の利用はご遠慮頂いてます。BY車掌)
b0105451_7303855.jpg
↑この街に飾ってあるカボチャはこちらの畑で採れたものです。
そして、ハロウィンパレードがスタート!!
b0105451_7381298.jpg
b0105451_7383652.jpg
b0105451_739578.jpg
b0105451_7392078.jpg
b0105451_7393616.jpg
     あはっ、ミッキー遠いなーーーー・・・ 


b0105451_7412820.jpg
もちろん、他のエリアもハロウィンの飾りつけがたくさん!!
b0105451_7424593.jpg
       ↑とても素敵なカボチャライト。
b0105451_743441.jpg
↑おやつにピッタリのクッキーです。大きくて食べ応えばっちり!!
今回は一部の街しか紹介しませんでしたが(半日そこにいておりました。。。)、他のところも楽しいですよ。
[PR]



by evaneee | 2006-10-18 07:46 | ドライヴ

迷信…?

b0105451_16485293.jpg

先週末から風邪をひき、今日は果てしなく鼻水がすごい…仕事帰りに友達と、鼻水がすごくて電車で寝られない。って話すと「口に何かを入れてる時って、鼻水が出ないよね~。ガムとか噛んでればいいかもよ!」って、聞いたもんだから帰りの電車で試しに噛んでますよ(^ε^)確かに、鼻水は出てな~い(≧▽≦)/
[PR]



by evaneee | 2006-10-16 16:48

アロ~ハ~

b0105451_1822593.jpg

映画を観ました♪『フラガール』です☆笑って泣いて感動しました。フラガールの役者さん殆どが毎日2~3時間の練習をみっっちりこなしていたそぅです(゜_゜;)映画を観ていたら、フラダンスに興味を持ちました♪d(⌒〇⌒)b♪
[PR]



by evaneee | 2006-10-12 18:22

京風エヴァ

京都でかわいい黒犬を購入♪
b0105451_20442613.jpg
向かって左はファーストフードのお子様セットを何十回も食べ、ようやく手に入れた黒犬。
[PR]



by evaneee | 2006-10-11 20:47 |

・・・みたいな(汗)

b0105451_2039034.jpg
本日の夕飯・・・エビマヨ♪みたいな。。。納豆オムレツ♪みたいな。。。エビさん思いっきり丸まっちゃいました(´-ω-`;)ゞ
[PR]



by evaneee | 2006-10-11 20:41 | お料理

おでかけ日和

今日も絶好のお出かけ日和!!
b0105451_20445682.jpg
雲一つない空!井の頭公園に行きました♪姉の用事が済むまで、ふぅと動物園に行ってみよう♪
b0105451_20472882.jpg
がーーーーーーん・・・休み!?
仕方がない・・・こうなりゃ公園をぐる~っと歩こうじゃないか!でもふぅはまだまだお子ちゃま・・当然、散歩だけじゃ飽きるからここはシャボン玉でごまかそう。
b0105451_20505510.jpg
あはははー・・楽しいね♪ちなみに、手前のゴリラシャボンは一発だけ吹いて、移動するときにふぅがコケて、シャボン液は全滅(泣)以外にも時間が経つのは早いもので・・姉と合流するお店に向かう途中に・・・
b0105451_2056173.jpg
アイス屋さんでネコに遭遇。ふぅは喜んで「ニャンニャ~ン♪」って叫ぶからネコは避難…あぁぁぁ・・・
b0105451_2059712.jpg
ちょうど、お昼の時間♪姉が見つけたかわいいお店。パンケーキはスマイル♪
b0105451_2103229.jpg
あたいは、ランチセット。大好物のアボカド・サンド~♪&スマイルポテト。
b0105451_212364.jpg
たくさんのアボカドと、ぷりっぷりのエビがとっても美味しかったざます。
[PR]



by evaneee | 2006-10-10 21:04

エヴァ様10才!でもハイパー振りは変わりません・・(汗)MIX犬&シーズ軍団と共に楽しい毎日☆
by evaneee
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

解禁の公開っ!
from 動画blog
アフィリエイトとはいった..
from 節約暮らし:楽しくやろう!
セクハラは女性の敵!?
from セクハラNG
大ニュース!緊急告知
from 大ニュース!緊急告知
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
家族、ペットなど思い出の..
from 誕生日、結婚記念日等写真は、..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧