ハイパーな日々

<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧




☆プレゼンツ☆

エヴァの誕生祝いのプレゼントをいただきました~♪ミギママからはおもちゃ&クッキー・スルメさんからはお酒!!!
b0105451_169898.jpg

え~~っと・・・お酒はあたいにプレゼントです。。。スルメさんは先日、九州へ帰っておりましてそこの地方だけしか売ってないお酒をわざわざあたいの為に(えっ、違う?)買って来られたのです。もったいなくて、もったいなくて簡単には飲めませんよ~~~。体調が万全に回復してからにしようか、春の誕生会(一人酒)にしようか・・・当分は飲めません。スルメさん本当にありがとうございました。
ミギママ様~かわいいおもちゃをありがとうございます☆もったいないので飾る事にしました~!
[PR]



by evaneee | 2006-11-30 16:23

またまた

行ってまいりました!府中の・・・
b0105451_19235269.jpg
ビール工場♪ここに売っている燻製おつまみは美味です!もっちろん試飲したビールも最高~!お酒が飲めない友達の分もおいしく頂きました♪
b0105451_19272794.jpg
ビールの後は吉祥寺へ出向きブラブラ・・・お店のツリー&リースが素敵だわ~。
公園あたりを歩いていると、ちょうどテレビ撮影もやっていて、お笑い芸人の「○ング○ング」にも遭遇・・・♪
[PR]



by evaneee | 2006-11-28 19:41 | ご飲食

パンパカ・パ~ン

11月下旬はエヴァ様の誕生日!!9才になりました~☆そして9年目にして初のケーキ!
ハモニカ横丁の犬用ケーキ屋さんです。写真は芋ケーキ。
b0105451_1626373.jpg

落ち着きがなくて仔犬に間違われる事もあるけど、その若さで長生きしてほしいです・・・。これから少しの間は環境が変わってしまうけど、あたいやジィもいるから安心してねん☆室内犬としてガンバルんだぞーーー!!
                ☆Happy Birthday EVA
[PR]



by evaneee | 2006-11-27 16:31 |

思ひ出

引越しまであと1週間ちょっと・・・あたいもやっと部屋の片付けに本腰をいれました。今まで部屋の片付けをしても捨てる物も大事に取っといておくタイプだったが、今回は心を鬼にしてバンバン捨てました。そして片づけをしていくと、あらゆる所から写真が湧いて出てくる出てくる・・・あまりにも懐かしい写真ばかり・・・顔は若いのに写真のポーズは今と変わってない。あたいってまともな顔で写っている写真がほとんど無い。あまりにもアホっぽいポーズばかり(特にペリカン時代が・・・)なので載せる事ができましぇん(^_^;)でもとてもいい思い出☆でっかいアルバムでも買って写真整理しなくては。。。
[PR]



by evaneee | 2006-11-22 21:42

おやつ

b0105451_1861873.jpg
小さなケーキ屋さんのケーキ!!ホントに美味しい!!
[PR]



by evaneee | 2006-11-21 16:00 | ご飲食

吉ブラ

今日はエヴァも一緒に吉祥寺へ行ってきました♪
b0105451_1525838.jpg
姉の病院が済むまで公園で雪見だいふくを食べながら一休み・・・


姉と合流した後はテラス席があるカフェでお昼ご飯~。
b0105451_1575995.jpg
ランチセットのパンをつまみ食い・・・

お店の入り口に飾ってあるツリーと一緒に・・
b0105451_15114561.jpg
エヴァ「今年のクリスマスはevaneeeはど~するの~?」みたいな目つき・・・

b0105451_15211776.jpg
小さなケーキ屋さんで姉をひたすら待つ。ここのケーキはとにかく安い!!週末はすぐに完売になるらしい。

往復2時間かかったお散歩でした~。
b0105451_15192585.jpg
家に着くなり、バテ気味のエヴァ。
b0105451_15253684.jpg
もぅ若くはないから、長時間の散歩はツライかな?
b0105451_15271229.jpg
寝てしまいました・・・
[PR]



by evaneee | 2006-11-21 15:28 |

クア・アイナ

のハンバーガーが大好きです・・・特にアボカドバーガー☆いつもは仕事場に近いお店に寄るんだけど今回は《丸ビル》にあるクア・アイナへ行ってきました。
b0105451_2212863.jpg

↑セットにはポテト・サラダ・ドリンクが付きます。今回ももちろん、アボカドバーガー♪
このままサンドにすると、トマトやらアボカドがはみ出て食べにくいので、あたいは先にトマトだけを食べ、アボカドをつぶしてサンドしました。
b0105451_2255928.jpg
↑ほ~ら食べやすい♪お肉もパンもボリューム満点!!


食後は最上階へ行き・・・
b0105451_22111744.jpg
オ~ノ~~~!!写真ぶれすぎ・・・今日は木枯らし1号が吹いて、空はとても澄んでいたから夜景はとっても綺麗でした。ロマンテック・・・。
[PR]



by evaneee | 2006-11-12 22:13 | ご飲食

有意義な休日

昨日は中野・吉祥寺へ行き、ご満悦♪今日は朝からあたいの病院へ行きその後は部屋の片付けの予定だったけど今朝は非常に寒くて布団から出られませんでした・・・意を決して起き上がると既に、8:00。こりゃ~病院は混んでるわな~・・てなわけで診察は諦め、姉の買い物に付き合うためまたまた吉祥寺へ!!ほんの1時間の滞在だったけどね(汗)その後はペットのコジマでえさを購入。家に着いたのは午後1時・・・ん~病院は3時からだしだいぶ時間があるから、天気もいいので久しぶりにエヴァさんとK公園まで行ってみました。ドッグランに入るととても甘えっ子になるエヴァ・・内弁慶・・・。紅葉はまだまだだね~。
b0105451_1835561.jpg
b0105451_18352333.jpg


そして、ふと考えたらこんなに有意義な休日を過ごしている暇はないんですよね・・・早く、早く部屋の片付けを終わらせねば!!!
[PR]



by evaneee | 2006-11-08 19:34 |

年に2度の・・・

我が家のシーズー軍団は梅雨明けと年末にツルツルカットにします。(頻繁にカットするのは経済的に非常に厳しいのです)しか~し、今回は暇なうちにカットしちゃお~☆ということで行ってきました!!皆さん毛がボサボサしすぎ・・・(汗)
b0105451_21261278.jpg
    ↑自称アイドル・こゆき。
b0105451_2127867.jpg
     ↑ヤンママ・むぎ

一気に4頭もお願いしたので仕上がった時間は午後6時・・・
b0105451_21274655.jpg
↑むっつりすけべぇ・マル
b0105451_21281594.jpg
↑永遠の仔犬・あわ
とてもさっぱりしたのだけど、この時期にツルツルは・・・皆さん震えておりますわ。
[PR]



by evaneee | 2006-11-07 21:42 |

サプライズ!!!

b0105451_21591076.jpg
友達と乗り物のファストパスを取りに行ったら、な・なんとサプライズパスが!!周りを見渡していても他の人には付いてなっかた・・・友達にも付いてなかった・・・あたいって運がいい♪て浮かれ気分でサプライズ乗り物へ行くと・・・けっこうおりました。サプライズパスをお持ちの方々が。
[PR]



by evaneee | 2006-11-02 22:05 | ドライヴ

エヴァ様10才!でもハイパー振りは変わりません・・(汗)MIX犬&シーズ軍団と共に楽しい毎日☆
by evaneee
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

解禁の公開っ!
from 動画blog
アフィリエイトとはいった..
from 節約暮らし:楽しくやろう!
セクハラは女性の敵!?
from セクハラNG
大ニュース!緊急告知
from 大ニュース!緊急告知
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
家族、ペットなど思い出の..
from 誕生日、結婚記念日等写真は、..

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧