ハイパーな日々

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧




爆弾低気圧

と、いう名がついた昨日の暴風雨・夜中の雷は本当にすごかった・・・。もちろん雷が鳴ったらエヴァは落ち着かずひたすらカリカリ・・・賃貸マンションに住んでいるから床は傷つけられないっす!!と、いうことでエヴァに付き合うことに・・・よしよしと撫でても目線はあさっての方へ・・・いつまで続く雷VSエヴァ。結局寝たのは深夜の2時前・・・仕事が休みで良かったよ~。
b0105451_15481086.jpg
↑今朝の空。
b0105451_1550143.jpg
↑寝不足トリオ☆
[PR]



by evaneee | 2006-12-27 15:51

ようやく・・・

ブログ更新できました。ははははは~。
b0105451_140929.jpg

[PR]



by evaneee | 2006-12-26 14:00

☆メリークリスマス☆

b0105451_13381644.jpg
どこも・・
b0105451_1340397.jpg
かしこも・・
b0105451_13414364.jpg
どこも・・
b0105451_1344356.jpg
かしこも・・
b0105451_13455321.jpg
                       ☆メリークリスマス☆


                 そして・・今宵は・・・♪
b0105451_13533963.jpg
あなたと、メリークリスマス☆
[PR]



by evaneee | 2006-12-25 21:33

黒光り

b0105451_13284949.jpg
父が一生懸命、靴磨きをしている前でエヴァも真剣に見学。あんたの毛艶以上にピカピカにしたいらしいですよ・・・
[PR]



by evaneee | 2006-12-19 17:26

若者ぶって

夏ごろから、楽しみにしていたコンサート!!
b0105451_1344160.jpg
じゃーーん!オレンジレンジざます~♪もぅ大好きーーー☆…て、程ではないのだけど一度行くとハマリます。そして、必需品が・・・
b0105451_13111830.jpg
もちろんタオル!絶対に必要なタオルを今回初めて買いました。今までは家にあるタオルを持参してたけど、今後の事を考えて1枚は持っとかないと…買うのにも並び、周りは明らかに中高生ギャル・ギャル・ギャル・・・。席に着くともちろん周りは、ギャル・ギャル・ギャル・・・。ん~・・若い。。。そして今回のコンサートでの目標がありまして、『休まずに飛び跳ねよう!!』だったのだが、もちろん休みました(TлT)膝も笑ってますがな・・・。ギャルには追いつけませんでした。
[PR]



by evaneee | 2006-12-12 23:15

エヴァ様10才!でもハイパー振りは変わりません・・(汗)MIX犬&シーズ軍団と共に楽しい毎日☆
by evaneee
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

解禁の公開っ!
from 動画blog
アフィリエイトとはいった..
from 節約暮らし:楽しくやろう!
セクハラは女性の敵!?
from セクハラNG
大ニュース!緊急告知
from 大ニュース!緊急告知
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
家族、ペットなど思い出の..
from 誕生日、結婚記念日等写真は、..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧