ハイパーな日々

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧




テリトリー

b0105451_15513847.jpg
エヴァ「ちょ、ちょいと!いつからあんたは、そこが寝床になったのよ。」
マル「はん!知ったこっちゃないね・・・」
b0105451_15521192.jpg
エヴァ「冗談じゃないわよ!少しはどきなさいよ!!」
マル「ちょっと君~、困るなぁぁぁ」
[PR]



by evaneee | 2007-02-20 19:50 |

深大寺へ・・・

午後はラッキーママ運転で深大寺近くのドッグランへ行ってきました♪深大寺近くの駐車場に停めて、お参りがてら目指す事に・・・お店がたくさんあるという事なので楽しみ~♪・・・なのにぃ
b0105451_15251242.jpg
月曜はどこもかしこも定休みたいです・・・残念!!
b0105451_15254120.jpg
唯一やっていたお茶やさんで、『厄除け・そばまんじゅう』をいただきましょ~。
b0105451_1526325.jpg
さっ、腹ごしらえもした事だし、行きましょか~♪ドッグランではたくさんのワンちゃん達が仲良く遊んでたねーー、ねー、エヴァ!な・か・よ・く・だよーー。
b0105451_15262513.jpg
帰り道では、マルとミギちゃんが寄り添って歩いてました・・・でも、ミギちゃん歩きずらかったよねぇ。
とても楽しいドライヴでした♪ラッキーママ様、またよろしくです!
[PR]



by evaneee | 2007-02-19 18:23 | ドライヴ

立った~~~

b0105451_15201884.jpg
寝返りをしたら、耳がーーーー立った・・・この微妙な立ち具合。エヴァ本人は気にせずに、ずーーーっと寝ておりました。
[PR]



by evaneee | 2007-02-18 13:19 |

疎開

b0105451_15111681.jpg
奴がやってきました・・・シーズー軍団の中で飲まず食わずの生活をしてガリガ君になってしまったので・・・
b0105451_1582971.jpg
マル「あっ、どうもコンニチハ。シーズー軍団の大黒柱っす。」
麦のアレルギーの臭いと、粟のシーズンの臭いでウハウハになってしもぅたマル君、飲まず・食わず・寝ず・で、常にウハウハなマル君・・・今月いっぱいはエヴァ宅での生活だよん。まんまる太るといいね~♪
[PR]



by evaneee | 2007-02-17 11:18 |

アボカ・ど~~~~ん!!

広場にて、料理上手な奥様達とアボカド丼の話で大盛り上がり!!
b0105451_1453554.jpg
ぐふふ♪以前に比べたらうまくできました~。アボカドは丸々1個を使い、ご飯の上に韓国のりをしいて、ほたて&マグロをのせて出来上がり~~!美味しかった~♪でもアボカドを使いすぎてちょっと、胸やけ(汗)好物だからって欲張っちゃいけませんなぁぁぁ・・・
b0105451_14571362.jpg
エヴァ「腹へったなぁぁぁ、あたいのご飯はーーー!?もぅ寝たいんすけど。。。」
[PR]



by evaneee | 2007-02-10 19:52 | お料理

節分

隣の神社から子供の声で「鬼は~外~!福は~内~!!」と、元気な声が・・・たくさんの幼稚園が交代で元気な掛け声と大きな太鼓が響いてました。
b0105451_1444588.jpg
そんな中でも爆睡のエヴァ様・・・花火がならなくて良かったね~。
[PR]



by evaneee | 2007-02-03 10:44 |

エヴァ様10才!でもハイパー振りは変わりません・・(汗)MIX犬&シーズ軍団と共に楽しい毎日☆
by evaneee
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

メモ帳

最新のトラックバック

解禁の公開っ!
from 動画blog
アフィリエイトとはいった..
from 節約暮らし:楽しくやろう!
セクハラは女性の敵!?
from セクハラNG
大ニュース!緊急告知
from 大ニュース!緊急告知
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
家族、ペットなど思い出の..
from 誕生日、結婚記念日等写真は、..

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧