ハイパーな日々

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧




こちらも・・・

b0105451_12424685.jpg

               桜のトンネルが綺麗です♪春・万歳!!
[PR]



by evaneee | 2007-03-30 12:44 | ドライヴ

サクラさいた

b0105451_1075774.jpg
義兄が勤めている所へ短期バイトをしております。場所は中野通り沿いなので、桜が満開のときはとても綺麗♪
b0105451_1084258.jpg
b0105451_109453.jpg
     朝のうちは満開までもう少し・・・今日は天気も良くポカポカ♪







b0105451_1093962.jpg
b0105451_1010968.jpg
     夕方になると、満開になってました~~~!!もう綺麗~綺麗~!
[PR]



by evaneee | 2007-03-29 19:06

いつのまにか・・・

仕事から帰ってみると・・・
b0105451_9513453.jpg

   あれーーーー!?坊ちゃんがいない!!エバ~、マルは~??

b0105451_952027.jpg
     エバ「あ~~・・なんかぁぁシーズー軍団の群れに還るってさ・・・ZZZ」
[PR]



by evaneee | 2007-03-28 18:44 |

ちんから☆ホイッ!

b0105451_9574921.jpg
姪っ子とドラエモン映画を観てきました!正直、ドラエモンは苦手なあたい・・・でも去年の映画で大号泣。それから少しファンになり、映画は全部観ちゃおう!!って勢いなあたい(もうすぐ三十路)今回は魔法の話で、やっぱり感動・号泣・・・来年も観るからねーーーー☆
b0105451_958724.jpg
入場者全員におもちゃがもらえます♪『エバの拾い食いが直るように、ちんからホイッ☆』
[PR]



by evaneee | 2007-03-25 20:56 | ドライヴ

開花宣言

              昨日、東京は桜の開花宣言がでました。
b0105451_17295265.jpg

  あたいの大好きなドライブコースにも桜の木が・・・・でもまだまだ咲いておりません。
[PR]



by evaneee | 2007-03-21 17:40 |

アイドルみたい・・・??

80年代のアイドルには、キャッチフレーズがつきものだったらしぃが・・・
携帯サイトで見つけた『愛犬のキャッチフレーズ』なるものが・・・犬の名前を入力するだけでOKだとさ・・・では、さっそくエバで♪
b0105451_17143996.jpg
                『21世紀に伝えたい人類の宝、あなたのエバ』


b0105451_17145974.jpg
               『エバの仕草・美しさ・妖しさ・に誰もが魅了される』
  素敵なキャッチフレーズですことオホホホホ・・・飼い主だけが満足するんでしょうね。。。  






               ついでにマルも、やってみよう!!
b0105451_17152517.jpg
                『天才犬マル!・・・と、あなただけが思っている』
                      ごもっとも!
[PR]



by evaneee | 2007-03-17 17:07 |

エヴァ様10才!でもハイパー振りは変わりません・・(汗)MIX犬&シーズ軍団と共に楽しい毎日☆
by evaneee
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

解禁の公開っ!
from 動画blog
アフィリエイトとはいった..
from 節約暮らし:楽しくやろう!
セクハラは女性の敵!?
from セクハラNG
大ニュース!緊急告知
from 大ニュース!緊急告知
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
家族、ペットなど思い出の..
from 誕生日、結婚記念日等写真は、..

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧