ハイパーな日々

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧




お引越し

b0105451_22261576.jpg
        4ヶ月のマンション仮住まいを終え、無事に引越しいたしました。
b0105451_22265860.jpg
振り返るとあっという間な4ヶ月・・でもいろいろ変化があった4ヶ月・・・思い出は思い出としてスイッチを切り替えて気分一新で楽しく明るく生活をしていきます☆
b0105451_22280100.jpg
               まずは山積みダンボールを片していきます・・・
[PR]



by evaneee | 2007-04-27 22:35

ひっさびさの~~~

 お買い物ドライヴです♪場所は佐野のアウトレット!!朝は寒かったけど日中は過ごしやすかった~。午前中はいろんな店をぐるぐる・・お昼ご飯を食べて午後は友達の洋服選びに没頭・・いい買い物ができたみたいですYO!そろそろおやつの時間なので~~


有名なアイスを食しましょう♪スタッフは注文したアイスを歌いながら作ってくれます。なんだか懐かしい歌でしたねぇイヒヒヒ。
b0105451_21513284.jpg
           


              ↓できあがりのアイス☆
b0105451_21521440.jpg
マンゴーアイス&マンゴー・ベリーなどが混ざっております。味は・・そりゃぁ美味しいざます!ハマリました♪


b0105451_21525080.jpg
      帰りの途中、休憩&腹ごしらえ。どっしりしていて食べ応えがありそうです♪
b0105451_21533031.jpg
中身は豚肉ぎっしり!生地にタレが浸み込んであります。こちらも美味しかった~。



           本日あたくしが買ったお品はこちら!!
b0105451_2154728.jpg
子供用の夏服・・もちろん、あたくしが着るんじゃ~ございません・・相方エヴァの洋服ざんす。お出かけ用にね♪





              そしてメインはこちら~~
b0105451_21555618.jpg
か~~わいいね~♪箱の中身は全くわからず開けてからのお楽しみ☆シークレットもあるので、集めがいがありますわ☆地元じゃぁ見かけた事がないので、どなたか見かけましたらご一報をお待ちしております♪
[PR]



by evaneee | 2007-04-27 22:24 | ドライヴ

やってくれました~~~(涙)

今日の天気は午後から雷雨の予報・・・午前中までは研修があるけど急いで帰れば夕方までには間に合うハズ!!と意気込み研修先へ・・だがしかーーし!研修は夕方までの事。。。ん~心配だ。とにかく雷雨がこないことを祈っていたけど、午後3時過ぎ・・キターーーーーー!!光&音が!!こりゃぁもう、エヴァは必死で気配を消してるんだろうなぁ。。。
急いで家に帰りそして、ドキドキしながら玄関を開けると・・・
b0105451_21422583.jpg
案の定やってくれました・・・切り傷もなくここまでくると、なんだか尊敬してしまいます。グッジョブ!!
[PR]



by evaneee | 2007-04-04 21:31 |

生きている証

             昼寝をしているエヴァを見てみると・・・
b0105451_21244572.jpg
                   足の裏も白髪でいっぱいです。
b0105451_21251467.jpg
  日に日に白髪が目立ってきました。でも持ち前のハイパーで今日も元気に遊んでました☆
[PR]



by evaneee | 2007-04-03 21:22 |

エヴァ様10才!でもハイパー振りは変わりません・・(汗)MIX犬&シーズ軍団と共に楽しい毎日☆
by evaneee
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

メモ帳

最新のトラックバック

解禁の公開っ!
from 動画blog
アフィリエイトとはいった..
from 節約暮らし:楽しくやろう!
セクハラは女性の敵!?
from セクハラNG
大ニュース!緊急告知
from 大ニュース!緊急告知
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
家族、ペットなど思い出の..
from 誕生日、結婚記念日等写真は、..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧