ハイパーな日々

<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧




朝から

昨日から姉は調子が悪く今朝の姪っ子・ふぅの幼稚園はあたいが行く事に・・・年長になったふぅは勝手に教室へ入っていくので、人見知りのあたいにとってはとっても楽チンであーーーる☆
ふぅと走ったりしながら幼稚園へ向かったのでなぜか暑い・・・
途中、コンビニに寄ってアイスを買いました♪
b0105451_9365986.jpg
素敵な花をバックに。。。キットカットがささっているアイス。
[PR]



by evaneee | 2007-05-31 09:38 | ご飲食

うしししし~

節約のため、がんばってお弁当を作っておりまっす( ̄・・ ̄)=з今朝もお弁当を作り終えた時に姉が一言・・・「パセリがあるから飾っていけばいいじゃーーーーーん」・・・・・・・・・・・・・えっ?パセリ?パ・セ・リ・?冷蔵庫の中には無かったですぞ!「外を見てごらんさい。」・・・・・
b0105451_944725.jpg
見ぃぃぃつけたーーー♪大好物のパセリさん☆きっと美味しいんだろうなぁ・・・早く一杯やりたいなぁ♪姉はせかせかと育てていたのです。
[PR]



by evaneee | 2007-05-31 08:13 | お料理

散髪へ・・・

本日は軍団の散髪式でございます。ペットショップにはまとめて4頭をお願いしているので、マルマル1日かかります(毛玉もすごいしねーー)!!まっ、軍団の散髪の様子はきっと姉のブログに載るハズ( ̄ー ̄*)


☆ペットショップは中野にあるので、軍団を預け、駅周辺を練り歩き♪久しぶりだなぁぁ☆
b0105451_214134.jpg
以前から車で通るたんびに、気になっていた雑貨屋さん!初めて店内に入りました。まさしく、あたい好みの雰囲気♪シャツがほしかったのですが、ちぃと高かったので諦めました・・・
b0105451_2142299.jpg
お昼はハンバーガー屋さんでっす♪ドリンクは・・・あたいはグランベリー・ソーダー、姉はライム・ソーダーを注文。そのまま飲むと飛び上がる程スッッッパイのでガムシロを入れて甘さを調整いたしやしょ。
b0105451_2145311.jpg
メインの『クラッシック・チーズバーガー』ボリューム満点の食べ応えがありましたっ!!
b0105451_21181693.jpg
一度、家に帰るのでおやつを購入♪何種類もシュークリームを売っている洋菓子店です☆あたいは真ん中の・・一口シューが山積みのを食べました♪いろんなシュークリームが味わえて、満足!
[PR]



by evaneee | 2007-05-29 21:24 | ドライヴ

とりあえず  復活!??

先週からお腹が絶不調のエヴァさん、日曜には混血を嘔吐しトキちゃん&あーちゃんで急遽、病院へ・・・レントゲンと血液検査をしてもドコも異常なしとの事。この日は下痢止めと嘔吐止めの注射で処置・・翌日も病院へ行く事に。あたいは仕事なのでこの日もあーちゃんにお願いしました。嘔吐は治まったので下痢止めの薬をいただきました。
ゴハンも少量であげる事になり、水もがぶ飲みしないように気をつけなくてはなりません・・・毎回季節の変わり目で具合が悪くなるので、この時期はお腹の中で悪い菌も良い菌も繁殖しすぎて暴れまわってるのかもね~~。。。と先生。





b0105451_17412037.jpg
今朝のエヴァさん、久しぶりの笑顔でっす♪♪
b0105451_17421981.jpg
体重も減り、後姿が老犬になってました。草の拾い食い禁止令も発令され、当分は広場も禁止じゃい!!
[PR]



by evaneee | 2007-05-29 18:03 |

デリケートな

ここ最近、晴れの日は暑く雨の日は肌寒く体調を崩しやすいと思うのですが・・・我が家もそんな気候に左右されやすい大変デリケートな娘がおられます。
b0105451_813531.jpg
        「あたいの事っすか!?」
ええ・・あなたの事ですよ。幼い頃から季節の変わり目の時期はピーピーになり病院へ行って検査をしてもらっても、菌は見つからずただ『お腹を下しやすい』という審査結果。
そして今もピーピー中・・・昨日の夕方の散歩から続いて、ただいま断食!!
b0105451_8165649.jpg
アジサイが綺麗に咲いておりますね~☆
[PR]



by evaneee | 2007-05-27 08:18 |

お久しぶりの~

b0105451_1254258.jpg
何ヶ月ぶりでしょうか・・・ここへ降りたったのは・・・
b0105451_12581775.jpg
↑久しぶりだったので彼もお出迎え♪(デップ様)



b0105451_12584021.jpg
暑かったので有名チョコレート店のチョコドリンク☆ダークチョコを選んだので甘すぎず苦味があって飲みやすかったですo(^-^)o




b0105451_1259285.jpg
夕飯はエスニック料理のお店♪生春巻きも最高ー!泡盛ももっと最高ーーー!!葉っぱ大好きのあたい達は空芯菜の炒め物が大好物♪お酒とも相性バッチリ☆


b0105451_12592783.jpg
そしてそして、葉っぱ大好き&お酒好きにはたまらない『モンスーンモヒート』という名のお酒・・・ハーブ系の葉っぱなのかは知りませんが、すっきりさっぱりと大変飲みやすいお酒♪♪
久しぶりの場所で飲んだりしゃべったりと、とっても楽しい日でした☆
[PR]



by evaneee | 2007-05-24 22:52 | ご飲食

暑い日は・・・

こんな天気の良い日は風も気持ちよく、マックフルーリーも美味しいでっす♪
b0105451_1049162.jpg
サボテン・トリオも日光浴中・・・☆
[PR]



by evaneee | 2007-05-24 11:37 | ご飲食

いちごさんが・・・

仕事場はデパートの中なので、毎回デパ地下を通るたびに惹かれる、イチゴタルト( ̄д ̄;)
いつかは必ず食べてやるーーーーー!!と誓いながら素通りしております。がっっっ・・・!!家に着くと・・・
b0105451_10581648.jpg
まさに、これです!!!いつも素通りをしているイチゴタルトが我が家のリビングに出現♪家族のテレパシーってすんごいですね☆父様、ありがとーーーーーぅ!
b0105451_113290.jpg
中にもイチゴがゴロゴロb(^▽^)d
[PR]



by evaneee | 2007-05-23 22:51 | ご飲食

快晴ドライヴ♪

久しぶりの日曜休み♪
b0105451_21395335.jpg
しかもこんなに快晴!!
・・・・・てなワケで本日は姉と姉のお友達とお買い物へ、レッツ・ゴー(^▽^)ゞ♪向かった先は・・・






b0105451_21403560.jpg
じゃじゃじゃーーーん!横浜まで行ってきました!さすがに日曜なので店内は人・人・人∈=( ̄д ̄)いろんなインテリア雑貨がたくさんで楽しかったです♪今度は平日にじーーっくりと廻りたい!
b0105451_21411772.jpg
本日買ったお品物は~『サボテン・トリオ』の「サボチョォ・サボジィ・サボサン」でっす☆




b0105451_21414941.jpg
横浜までは初めての道のりだったので無事に帰った事に乾杯\(^▽^)ノ
b0105451_21421191.jpg
久しぶりのお酒は美味しいですわね~~~♪♪
[PR]



by evaneee | 2007-05-20 22:08 | ドライヴ

健気にも・・・

シーズー軍団のゴハンで『待て』を勝手にしているエヴァ様。
b0105451_8183794.jpg

臭いでゴハンが違うってわからないみたいです・・・
そもそもなぜ家の中にいらっしゃるのかぃ??
[PR]



by evaneee | 2007-05-18 08:20 |

エヴァ様10才!でもハイパー振りは変わりません・・(汗)MIX犬&シーズ軍団と共に楽しい毎日☆
by evaneee
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

解禁の公開っ!
from 動画blog
アフィリエイトとはいった..
from 節約暮らし:楽しくやろう!
セクハラは女性の敵!?
from セクハラNG
大ニュース!緊急告知
from 大ニュース!緊急告知
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
家族、ペットなど思い出の..
from 誕生日、結婚記念日等写真は、..

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧