ハイパーな日々

ようこそ2008

b0105451_844147.jpg
明けましておめでとうございます!


b0105451_844535.jpg
今年も健康第一に
b0105451_8452971.jpg
暴飲暴食を控えて
b0105451_8455870.jpg
遊ぶときは遊びます!!
b0105451_8462733.jpg
今年も
b0105451_847421.jpg
ハイパーなエヴァ&軍団をよろしくお願いします!
[PR]



# by evaneee | 2008-01-01 09:55 |

さらば…2007

毎年思うが、1年って本当に早い!!今日で三十路の年も終わり・・・。今年もいろいろとありがとうございましたm(u_u*)m
b0105451_1550188.jpg
来年もよろしくでっす♪
[PR]



# by evaneee | 2007-12-31 15:56 |

☆様々なイルミネーション☆

b0105451_15364319.jpg
072.gif舞浜のツリー072.gif
b0105451_15371621.jpg
072.gifトキアのイルミネーション072.gif
b0105451_1538237.jpg
072.gifお台場の観覧車072.gif
b0105451_15383893.jpg
072.gif同じくお台場のツリー072.gif
b0105451_1539379.jpg
072.gif室内のオブジェ072.gif

今回のクリスマスはいろんな所へ行けて楽しかったわぃ003.gif
[PR]



# by evaneee | 2007-12-24 23:34

秋を楽しむ♪

b0105451_837777.jpg
そろそろ紅葉が見ごろかしら~…と思い高尾山へ行ってきました!
道は混む事を予想して早起き。朝ごはんは以前からずっっっっと気になっていた『マックグリドル』
b0105451_8394952.jpg
温かい内に、食べるといいかも♪

甲州街道をひたすら進みます・・・
b0105451_841577.jpg
こちらもキレイに染まっておりますぃた♪


出発して1時間30分・・・ようやく〔高尾山口駅〕に到着。平日にも関わらず、賑わっておりました。ここからは、ケーブルカーかリフトに乗って登ります・・・ケーブルには行列が・・・あたい達はリフトへ行きましょ♪その前に小腹が空いたので・・
b0105451_84753.jpg
なんて美味しそうなお団子!!
b0105451_8482311.jpg
とてもモチモチ!美味しかった~~♪
では、リフトに乗って出発~
b0105451_852405.jpg
b0105451_8534854.jpg
紅葉よりも、まだ緑が多かった・・・


リフトは12分で到着・・その後はハイキングコースをひたすら登る登る・・・
b0105451_85553.jpg
やっぱり緑が多いかなぁぁ・・・山登りなんて遠足以来だったから途中から無言で必死に登ってますぃた。。。



b0105451_8593411.jpg
ようやく〔高尾山薬王院〕に到着。所々、紅葉が・・・
その後もまたもひたすら登る登る・・・で、
b0105451_911051.jpg
やっっっっと頂上ーーーーー!!山頂は遠足の学生や登山者たちで大賑わい。
b0105451_933972.jpg
キレイに染まっております。

帰りは下りだから楽ちーーーん♪
b0105451_953376.jpg
お腹ペコペコなので途中のお蕎麦屋さんでお昼ごはん☆眺めがステキでした☆
b0105451_9559100.jpg
外で食べるうどんは美味しかったーーーー♪

b0105451_971389.jpg
周りの山もまだ緑・・・見頃までは時間がかかりそうです。
[PR]



# by evaneee | 2007-11-16 23:34 | ドライヴ

炭犬

生後45日目の仔犬をデザインした置物♪消臭効果・マイナスイオンも期待できるとさ☆


b0105451_8305351.jpg
若かりし頃のエヴァに似ておるかしら・・・
[PR]



# by evaneee | 2007-11-11 22:29 |

おみやげに・・・

b0105451_2023382.jpg
先日の航空ショーで買った、エヴァへのお土産。



さぁ!エヴァーー飛べーーーーー!


…って庭じゃぁ無理だよね・・・持ってきてーー。
b0105451_20245756.jpg
エヴァさん、必死ですな。
b0105451_20261495.jpg
目がいってますよーーー。
b0105451_20264655.jpg
まーだーでーすーかー?
b0105451_2030467.jpg
え!?諦めちゃうの!

では、ここらでシーズー軍団登場!!



b0105451_20334113.jpg
軍団はかたまって遊んでるし、エヴァはまだ必死だし。皆で仲良く遊べる日は来るのか!?
[PR]



# by evaneee | 2007-11-06 19:23 |

入間航空ショー・・その2

飛行ショーも楽しみだけど、もう1つ楽しみなのが・・・〔自衛警護犬〕でがざいます。
b0105451_9133615.jpg
あたいの大ーーー好きなシェパード♪しかも黒♪
b0105451_914194.jpg
隊員のラッパに合わせて入場!!
b0105451_915398.jpg
姿勢もステキ!!
b0105451_9165243.jpg
それにしても・・黒シェパードすてき♪
b0105451_917235.jpg
こちらの2頭は兄弟。揃って障害物を披露!長毛なので後ろ髪サラッサラ☆
b0105451_9174827.jpg
トラックに匂い付きのガーゼを隠し、見事に発見!!
b0105451_9181749.jpg
それにしてもシェパードはステキ!!黒、ステキ!!
[PR]



# by evaneee | 2007-11-03 23:12 | お出かけ

入間航空ショー・・その1

あたいがまだ小学生の頃、授業中に外からもの凄い飛行機の音がして皆で空を見上げたら、自衛隊の飛行機が、白い煙で航空ショーの文字を書いていたのを未だに覚えていて、念願だった航空ショーへ行ってまいりました!!!

b0105451_8353498.jpg
年に1度ということでかなりの人・人・人・・・



b0105451_836961.jpg
会場に着くとすでに、飛行展示が行われております。
b0105451_8371687.jpg
b0105451_838978.jpg
b0105451_838327.jpg





さぁぁ!お次はメインショー、ブルーインパルスの登場です!!  全部で6機飛んでますがまずは4機から・・
b0105451_8393686.jpg
b0105451_8401871.jpg
このダイヤ飛行はかなりの技術が要するみたいです・・・
b0105451_8411640.jpg
スピードが速くて写真を撮る暇がございませんYO・・・
b0105451_8503129.jpg
真上を飛んだり・・
b0105451_842759.jpg
急降下してみたり・・・ 鳥肌たちっぱなし!!
b0105451_8423190.jpg
お次は2機で。。。


b0105451_8435753.jpg
スッテキーーーーなハートですこと☆そして~







b0105451_8425820.jpg
キャーー!射抜かれたーーー♪
[PR]



# by evaneee | 2007-11-03 22:31 | お出かけ

11月突入!

朝晩は肌寒くなりましたね~。
b0105451_9462690.jpg
オセンチにひたっている、マルくん・・・

b0105451_9453086.jpg
人間用の毛布を我が物顔で使用しているアイドル達・・・
b0105451_946684.jpg
広告を枕に半目で爆睡のヤンママ・・・
[PR]



# by evaneee | 2007-11-01 09:50 |

祝・10♪

b0105451_7561311.jpg
うふふふ~~年に1度のお楽しみ♪♪

b0105451_7564524.jpg
あっ…これはエヴァのオモチャではないよ・・・眼つきが変わってますよ。

b0105451_7571123.jpg
友達お手製のバッジです☆向かうは〔横浜アリーナ〕!!

ライブ前に腹ごしらえです。有楽町で待ち合わせて出来たてのビルで美味しいランチでも…って思ったけど、あまりにもの人・人・人・・・あたくし都会慣れしてないから他の美味しいお店が思い出せないっす。やっと考え抜いたあげく、よくお邪魔していたカフェでランチをすることに。
b0105451_7573248.jpg
こちら〔感謝限定セット〕とても美味しい健康ご飯でした☆



ライブでは欠かせないタオルも購入できたしテンション上がりっぱなし!!
b0105451_7581418.jpg
この日はスペシャル・ゲストも登場!素敵なお方でした☆そして記念すべき10年目ということで、皆で「ハッピバースデートゥーユーーー♪」の大合唱。もぅ、感動のライブでした!毎回、誘ってくれてどうもありがとう!!そして来春もよろしくです☆
[PR]



# by evaneee | 2007-10-26 08:24 | お出かけ

エヴァ様10才!でもハイパー振りは変わりません・・(汗)MIX犬&シーズ軍団と共に楽しい毎日☆
by evaneee
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

解禁の公開っ!
from 動画blog
アフィリエイトとはいった..
from 節約暮らし:楽しくやろう!
セクハラは女性の敵!?
from セクハラNG
大ニュース!緊急告知
from 大ニュース!緊急告知
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
家族、ペットなど思い出の..
from 誕生日、結婚記念日等写真は、..

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧