ハイパーな日々

素敵なお土産☆

姉からお土産を頂きますぃた♪
b0105451_22424541.jpg
じゃじゃじゃーーーん!なんとも素敵なカフェボールですこと♪姉はシーズー、あたいは黒ラブ。我が家には黒ラブはいないけどね・・・見た目が黒ラブならいるっす☆
b0105451_22431295.jpg
おぉぉぉよーく見ると軍団の大黒柱〔マル〕に似てるわ・・・
b0105451_22434222.jpg
おぉぉぉぉ!こちらの黒ラブもよ~~~~く見ると・・・胸元が白い♪
[PR]



# by evaneee | 2007-08-18 22:52 |

わ~い♪

新体操に行く前に、おやつを食べるふぅ。あたいもお昼ごはんが少なめだったから、ちょうど小腹が空いてきた・・( ̄ч ̄)
b0105451_16395544.jpg
                    ♪5才と三十路で半分こ~~~♪
[PR]



# by evaneee | 2007-08-10 16:41 | ご飲食

見学会

あーちゃんが趣味で作っている、パッチワークの敷物を広げたとたん、群がる母娘・・・興奮して追いかけっこをするもんならあーちゃんの雷が落ちる落ちる・・・
b0105451_16341417.jpg
あたいの膝の上で見学しててくださいまし☆・・・さて後姿だけで誰だかわかりますか?
[PR]



# by evaneee | 2007-08-07 21:29 |

ホントにホントにホントにホントに~♪続編1

やっと続編を更新いたしますわ^∀^ゞバスツアー編
b0105451_22144011.jpg

動物バスに乗ってサファリツアーです♪チケットが必要で、いろんな動物バスから選べます。あたいはカババス☆耳が気に入りますぃた。それでは出発~~!


b0105451_22151859.jpg

まずは熊ゾーンで餌をあげます。迫力があったけど近くで見るとなんだか、かわゆい(^▽^)b
b0105451_2220868.jpg
野菜と果物を差し上げますぃた・・・

b0105451_22204442.jpg
続いてライオンゾーーーーン!木で寝ております。
b0105451_22211981.jpg
お肉を食べる目が真剣・・・


b0105451_2222150.jpg
トラさんもお昼ね中・・・


b0105451_2223090.jpg
ダチュウさん☆
b0105451_22232269.jpg
シマウマさん☆
b0105451_22235296.jpg
ラマさん☆ここでも餌をあげたのですが、このラマさんは、ひたすらチェーンをなめまわす・・・はずれる!?ってドキドキしますぃた。
b0105451_22241723.jpg
小鹿がたくさんいて可愛かったのですが、ブレブレでよくわかしませんね・・・( ̄▽ ̄;)

  動物に餌をあげながらのツアーなのでだいたい1時間くらいですかねぇ・・・


以上、バスツアー編でした。次回はふれあい編!!
[PR]



# by evaneee | 2007-08-01 22:40 | ドライヴ

梅雨明け!!

と、共におハガキが届きました♪
b0105451_22423557.jpg
あたいがリクエストしたハガキだわ~☆ありがとうございます。おいしい野菜で一杯ギュギュッと、やりたいものですね♪
[PR]



# by evaneee | 2007-08-01 16:40

ホントにホントにホントにホントに~♪

b0105451_942182.jpg
ライオンだーーーーー!!


時間がないので、続く・・・
[PR]



# by evaneee | 2007-07-28 09:51 | ドライヴ

癒されGYO

b0105451_9444415.jpg
水族館へ行ってまいりますぃた♪
…っていっても、ただの水族館ではぁございません!!
b0105451_9455763.jpg
こちらの水族館はヒルズ・・六本木ヒルズの展望台に、期間限定(いつまでだっけ??)で開催されております☆
b0105451_9463487.jpg
本当は水槽の向こうは、スッテキな夜景♪が見られるハズなんです。あいにく今回は台風到来か!?の日に行ったので外は雨~。。。
晴れの日にいざリベンジ!!


b0105451_9484847.jpg
たくさんの熱帯魚がいて色鮮やか!とっても癒されましたわぃ♪
[PR]



# by evaneee | 2007-07-14 22:28 | お出かけ

平日の・・・

b0105451_8245864.jpg
今日は平日のお台場へ行ってきましたYOーーー!10:30前に家を出て、首都高をオロオロびゅんびゅん走ったら40分くらいで着いちゃいました・・けっこう近いんじゃなぁぁい。とりあえずお腹が空いたのでランチにしまっす!

b0105451_8255496.jpg
教会広場の近くにあるハワイのレストランです。
b0105451_8262946.jpg
店内は南国風、
b0105451_8272315.jpg
テラスもヤシの木があってハワイっぽいわぁ。
b0105451_8275386.jpg
姉はポキ丼(本当は生魚らしいです。)
b0105451_8282028.jpg
あたいはハンバーーガーー♪もっちろんアボカドトッピングでね♪パティがボリュームあって美味しかった!

さてお次はお目当てのお買い物です・・・
b0105451_8285597.jpg
こちらを購入いたしやした!さすがに人気があるから、あたいが欲しかったビーサンの色が売り切れ・・・
その後もあっちへウロウロこっちへウロウロ・・・
b0105451_8294192.jpg
ガスパーナ(絵本の主人公)のイナバウァー
b0105451_830955.jpg
駄菓子やでは懐かしい飴が売ってました。平日はすっからかんとしていて、歩きやすかったです。
[PR]



# by evaneee | 2007-07-09 22:06 | ドライヴ

今日は七夕☆

ごーしーきーのーたーんざくー
b0105451_827392.jpg
↑こんなかわいい短冊に願い事を書きました。


わーたーしーがかーいーたーー
b0105451_8274645.jpg
↑ずばぬけて絵が下手くそなあたいでも、なんとか描けました・・・


おーほしさーまー
b0105451_8282675.jpg
↑こちらは、彦星様


きーらきらー
b0105451_828549.jpg

↑こちらは、織姫様


そーらーかーらみーてーるーー
b0105451_8292429.jpg
↑2階建バスから観た、お城


今日はあいにくの曇り空です・・天の川は見れるのかしらぁ。彦星と織姫は会えるもかしらぁ。
b0105451_8332780.jpg
↑架空親子。周りから親子に見られっぱなし・・・いつもスミマセン。
[PR]



# by evaneee | 2007-07-07 08:36 | ドライヴ

ジブリ♪♪

前々から行きたかったジブリ美術館に行ってきましたーーー(^∀^)とっても暑かったけど、公園内は木陰が気持ち良かった~~。美術館は予約制なので、時間の前にランチをしましょう♪
b0105451_2228687.jpg
こちらの2階が入り口。
b0105451_2229828.jpg
あたいは『梅しそ蕎麦』とてもさっぱりです。たくさんの麺類がるので次回も行きたいです☆



さぁぁぁて、いよいよジブリですよーーーー♪
b0105451_22311164.jpg
入り口にはかわいい看板が・・・
b0105451_22293776.jpg
チケット売り場には、トトローーーー♪
館内はもちろん撮影禁止です!!



b0105451_22301520.jpg
外には守り神がいらっしゃいます。
b0105451_22322680.jpg
周りをグルッと歩けます。
b0105451_2233059.jpg
奥には、こんな物が・・・
もう、素晴らしい!です。猫バスにも会えるし、素敵な絵もあります。何度でも行きたい場所ですわ♪
[PR]



# by evaneee | 2007-06-20 22:51

エヴァ様10才!でもハイパー振りは変わりません・・(汗)MIX犬&シーズ軍団と共に楽しい毎日☆
by evaneee
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

解禁の公開っ!
from 動画blog
アフィリエイトとはいった..
from 節約暮らし:楽しくやろう!
セクハラは女性の敵!?
from セクハラNG
大ニュース!緊急告知
from 大ニュース!緊急告知
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
家族、ペットなど思い出の..
from 誕生日、結婚記念日等写真は、..

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧