ハイパーな日々

アニメ

先週末、仕事から帰ってくると「ラピュタ」がやってました。20年くらい前の作品なのに何度観ても感動してしまう・・・宮崎 駿さんてすごいなぁ。いろんな作品があるなかで、どれが一番好きか?と考えたらどれも好きだし・・・でも一番好きなのは「紅の豚」
b0105451_94145100.jpg

↑コユキとブタは関係ないですから。


あの渋い声で「飛べないブタはただのブタだ。」なんて名台詞が忘れられないんです。空の風景や町並み、飛行機などどれもなんだかス・テ・キ・・・
b0105451_9433715.jpg
なんてったって、主役がかっこいい!ブタになってしまったけど、それでもかっこいい!!
b0105451_9463214.jpg
いつかお会いしてみたいです・・・
[PR]



# by evaneee | 2007-06-19 09:48 | 映画

蝶のように舞うディスク・・・

先日、久々にエヴァと広場へ行くと、なんとも懐かしやディスクの師匠と再会!!久しぶりにメイやサハラに会えてあたいは大喜び♪でもディスク犬はエヴァに唸る(TOT)そんな時、師匠が一言・・「エヴァも久しぶりに大会に出なよっ」・・・そして師匠は帰る。
b0105451_9383154.jpg

・・・ ・・・ハイ?こちらの老犬を??太陽光熱には俄然苦手なエヴァさんは若りし頃、大会の競技中にあまりの暑さでディスクをくわえたまま日陰のあるすずしい芝生で休憩、そのままタイムオーバー。。。その日はとても絶好調だったのにぃ(ノ>д<)ノ・・・なぁんて今さら嘆いたって仕方がないのですが。今でもたまにディスクを出すと喜んで追いかけるが、オモチャを見せるとコロッと浮気をしてしまうエヴァさん。
そしてまた上の道から師匠が「エヴァ!ほ~れ!いくぞ!」とディスクを投げ、それを喜んで追いかけるエヴァ・・・戻りはラッキーママのオモチャ確認の寄り道をしながら、なんとかあたいの元へ・・・3回投げたものの、あたいが投げたディスクはまるで蝶のようにひらひら~と舞、必死で食らいつくエヴァ。風に身を任せ飛んでいるディスクを健気に追うエヴァ・・・あんたはえらいよっ!そんな光景をかなり遠くの方から見ている師匠に気づいたあたいは大声で「師匠~どうでしたかーーー!?」・・・・
・・・少し間があいて・・・
はっ( ̄∀ ̄#)by師匠
えっ!?それだけ!?アドバイスもないんかい!?
[PR]



# by evaneee | 2007-06-16 09:39 |

驚異的な毛質

ぷぅの水疱瘡に便乗してあたいも風邪っぴきでお休み中(p-;)・・・なのに父は「こーーーんなに天気がいいんだから、エヴァでも洗っちゃいなよ。どうせ1日中いるんだろ!?」・・父さん、あたい一応病人なんすけど。。。
確かに天気もいいしエヴァも庭に出しとけばすぐ乾きそうだわな・・そんなわけで、洗いました!!新しい家になって初のシャワー☆風呂場が広いのでとても洗いやすかったね、エヴァさん♪エヴァの毛はとっても剛毛でなかなか皮膚まで水が浸透しませんでしたよ( ̄д ̄)=з20分くらいシャワーを掛けつつシャンプーをして・・はいっ一丁あがり!さささ、庭に出て乾かしましょうね。
b0105451_12565285.jpg
気分爽快!!と、言わんばかりの暴れっぷりのエヴァ「どりゃーーーーー!」
b0105451_12572555.jpg
エヴァ「かかってこんかーーーーーい!!」
b0105451_1303291.jpg
エヴァ「どうや!?どうなんやーーー!?」
b0105451_1313733.jpg
エヴァ「なっにーーー!このタオルめーーー!!」


あの・・・大人しくしてもらえませんか??タオルがボロボロに・・・
b0105451_1325547.jpg
エヴァ「えっ!?なんで??」


庭に出して、10分経たないうちにエヴァの毛は完璧に乾きましたよ。
b0105451_1345486.jpg
エヴァ「なはっ♪すんごいだろーーーー!」


でももう少し、日向ぼっこしててくださいな☆ピーピーおもちゃをどうぞ。
b0105451_135184.jpg
エヴァ「おまえは、カバかーークマかーー!?」
b0105451_1355724.jpg
エヴァ「や~い!ピーピーいってみろよー!」
b0105451_136334.jpg
むむむむ
b0105451_1365883.jpg
む・むむ・・・
b0105451_1372369.jpg
エヴァ「ん~、疲れてきたっぺ。」
b0105451_1374214.jpg
エヴァ「眠たくなってきたさ・・・」
乾くのも早いけど、疲れてくるのも早いのね・・・まっ、そんだけ暴れれば疲れるよ。
[PR]



# by evaneee | 2007-06-12 13:28 |

夕方の散歩

すごかった雷雨も午後にはやんで、夕日を眺めながら散歩に出ましょうか♪
b0105451_19103413.jpg
すっかり天気もよくなったのでエヴァさんもご機嫌!
b0105451_19114331.jpg
リード遊びを催促!興奮しっぱなしですよ。落ち着いてくださいな・・
b0105451_19125147.jpg
初めての道になってようやく我に返りました。
b0105451_19135545.jpg
ひたすら臭いをかぎまくり・・・早く歩きましょーよっ。


約・1時間くらい歩いて我が家の近くに到着・・・
b0105451_19151346.jpg
あっ、あたいの車だと気がづきましたか!?
b0105451_19183826.jpg
エヴァ「ねーねーこれからドコに行こうかぁぁぁ?」いやいや、早く帰ってゴハンでしょ!?しぶしぶ着いて来たエヴァさんにさっそくゴハンをあげましょかーーー。



b0105451_1922236.jpg
なんで遠いの?
[PR]



# by evaneee | 2007-06-10 19:23 |

とんとんとん・・なんの音??

b0105451_1012236.jpg
エヴァ「なんだか、いや~~~な予感がしますっ!!きてますっ!きてますよっ!!!」あぁぁぁ雨が降りそうな予感だねぇと、思ったその時!
ピカッ・ゴーーロゴロ!∑=( ̄□ ̄;)

b0105451_10125139.jpg
エヴァ「きてますっ。まだきてますっ」    エヴァの部屋ができてから靴を荒らされる事なく、おとなしく暴れております。



b0105451_10133375.jpg
雷には無反応だったムギさんも、今回は珍しくあたいの膝の上・・・
[PR]



# by evaneee | 2007-06-10 10:40 |

およげっ!!たいやきっ

ひっさびさの早番だったので、デパ地下で寄り道♪夕方になると行列ができる、たい焼きを買って帰りますぃた。
b0105451_20561711.jpg
中身は〔小倉&クリームチーズ〕これがうんまいだぁ☆
[PR]



# by evaneee | 2007-06-05 20:57 | ご飲食

☆aloha☆

今日はとっっても暑い!!この暑さを満喫するために、南国へ・・・
b0105451_19571515.jpg
『南国はあっちの方かねぇ・・・』

・・・
・・・
・・・うそです。千葉のリゾートへ行ってみました♪

b0105451_2012826.jpg
↑あのお方達も南国へ・・・正面から見てみると~・・・
b0105451_2024810.jpg
あら~お手手つないで、ドコ行くの~~☆


ただいまの主役はこの方↓
b0105451_2004767.jpg
あらゆる場所にいたずら書きし放題ですよっ!!
b0105451_2065665.jpg
木彫りに化けてみたり。
b0105451_20105130.jpg
この建物の中でも波乗りしちゃってます。
b0105451_2010683.jpg
『ご飲食の利用はご遠慮いただいておりまーーーす(怒)』
b0105451_201242100.jpg
エイリアン同士、意気投合しております。





b0105451_20164920.jpg
お腹が空いたので、イベントセットメニュー。ライスボールはボリューム満点!美味しかっただす♪



お腹がいっぱいになったところで、いろんな店を歩きまわりまそ。
b0105451_2017326.jpg
デイズィー好きのあたいにはもって来い!のテーシャツ。
b0105451_2018143.jpg
こんな組み合わせだったら絶対に買っていた、ぬいぐるみ・・・
b0105451_2020744.jpg
このお尻がとても、かわいいいいいいいいいいね~♪
b0105451_20202814.jpg
デカサングラスが売っておりました。
[PR]



# by evaneee | 2007-06-04 23:51 | ドライヴ

朝から

昨日から姉は調子が悪く今朝の姪っ子・ふぅの幼稚園はあたいが行く事に・・・年長になったふぅは勝手に教室へ入っていくので、人見知りのあたいにとってはとっても楽チンであーーーる☆
ふぅと走ったりしながら幼稚園へ向かったのでなぜか暑い・・・
途中、コンビニに寄ってアイスを買いました♪
b0105451_9365986.jpg
素敵な花をバックに。。。キットカットがささっているアイス。
[PR]



# by evaneee | 2007-05-31 09:38 | ご飲食

うしししし~

節約のため、がんばってお弁当を作っておりまっす( ̄・・ ̄)=з今朝もお弁当を作り終えた時に姉が一言・・・「パセリがあるから飾っていけばいいじゃーーーーーん」・・・・・・・・・・・・・えっ?パセリ?パ・セ・リ・?冷蔵庫の中には無かったですぞ!「外を見てごらんさい。」・・・・・
b0105451_944725.jpg
見ぃぃぃつけたーーー♪大好物のパセリさん☆きっと美味しいんだろうなぁ・・・早く一杯やりたいなぁ♪姉はせかせかと育てていたのです。
[PR]



# by evaneee | 2007-05-31 08:13 | お料理

散髪へ・・・

本日は軍団の散髪式でございます。ペットショップにはまとめて4頭をお願いしているので、マルマル1日かかります(毛玉もすごいしねーー)!!まっ、軍団の散髪の様子はきっと姉のブログに載るハズ( ̄ー ̄*)


☆ペットショップは中野にあるので、軍団を預け、駅周辺を練り歩き♪久しぶりだなぁぁ☆
b0105451_214134.jpg
以前から車で通るたんびに、気になっていた雑貨屋さん!初めて店内に入りました。まさしく、あたい好みの雰囲気♪シャツがほしかったのですが、ちぃと高かったので諦めました・・・
b0105451_2142299.jpg
お昼はハンバーガー屋さんでっす♪ドリンクは・・・あたいはグランベリー・ソーダー、姉はライム・ソーダーを注文。そのまま飲むと飛び上がる程スッッッパイのでガムシロを入れて甘さを調整いたしやしょ。
b0105451_2145311.jpg
メインの『クラッシック・チーズバーガー』ボリューム満点の食べ応えがありましたっ!!
b0105451_21181693.jpg
一度、家に帰るのでおやつを購入♪何種類もシュークリームを売っている洋菓子店です☆あたいは真ん中の・・一口シューが山積みのを食べました♪いろんなシュークリームが味わえて、満足!
[PR]



# by evaneee | 2007-05-29 21:24 | ドライヴ

エヴァ様10才!でもハイパー振りは変わりません・・(汗)MIX犬&シーズ軍団と共に楽しい毎日☆
by evaneee
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

解禁の公開っ!
from 動画blog
アフィリエイトとはいった..
from 節約暮らし:楽しくやろう!
セクハラは女性の敵!?
from セクハラNG
大ニュース!緊急告知
from 大ニュース!緊急告知
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
家族、ペットなど思い出の..
from 誕生日、結婚記念日等写真は、..

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧