人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーな日々

貰い物・partⅡ

ふぅママがたくさんのシールを購入…その一部をふぅにあたえ、それを見ていたあたいは…
あたい「うわ~!ふぅちゃん、たくさんもらったんだねーー♪ふぅちゃんはプリンセスが好きだもんね!」
ふぅ「うん!えりちゃんはどのプリンセスが好き?」
あたい「アリエルが好きだなーー。」
ふぅ「そっか~…はい!これどうぞ♪」
あたい「えーー!?いいの~?ありがとーーーー!あっ、こっちのシールは同じ絵が2種類ずつあるんだね~。」
ふぅ「ほんとだ!じゃぁ半分こっこしよう♪」
あたい「あーーーりーーがーーとーーーー!」
で、たくさんいただきました♪
貰い物・partⅡ_b0105451_1744692.jpg

決して、たかっていません。


↓シール入れが無いって呟いたら、即興で折り紙で作ってくれました~★
貰い物・partⅡ_b0105451_1744677.jpg

決して、たかっていません。



by evaneee | 2006-08-01 17:44

エヴァ様10才!でもハイパー振りは変わりません・・(汗)MIX犬&シーズ軍団と共に楽しい毎日☆
by evaneee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧