人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーな日々

有意義な休日

昨日は中野・吉祥寺へ行き、ご満悦♪今日は朝からあたいの病院へ行きその後は部屋の片付けの予定だったけど今朝は非常に寒くて布団から出られませんでした・・・意を決して起き上がると既に、8:00。こりゃ~病院は混んでるわな~・・てなわけで診察は諦め、姉の買い物に付き合うためまたまた吉祥寺へ!!ほんの1時間の滞在だったけどね(汗)その後はペットのコジマでえさを購入。家に着いたのは午後1時・・・ん~病院は3時からだしだいぶ時間があるから、天気もいいので久しぶりにエヴァさんとK公園まで行ってみました。ドッグランに入るととても甘えっ子になるエヴァ・・内弁慶・・・。紅葉はまだまだだね~。
有意義な休日_b0105451_1835561.jpg
有意義な休日_b0105451_18352333.jpg


そして、ふと考えたらこんなに有意義な休日を過ごしている暇はないんですよね・・・早く、早く部屋の片付けを終わらせねば!!!



by evaneee | 2006-11-08 19:34 |

エヴァ様10才!でもハイパー振りは変わりません・・(汗)MIX犬&シーズ軍団と共に楽しい毎日☆
by evaneee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧