人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーな日々

若者ぶって

夏ごろから、楽しみにしていたコンサート!!
若者ぶって_b0105451_1344160.jpg
じゃーーん!オレンジレンジざます~♪もぅ大好きーーー☆…て、程ではないのだけど一度行くとハマリます。そして、必需品が・・・
若者ぶって_b0105451_13111830.jpg
もちろんタオル!絶対に必要なタオルを今回初めて買いました。今までは家にあるタオルを持参してたけど、今後の事を考えて1枚は持っとかないと…買うのにも並び、周りは明らかに中高生ギャル・ギャル・ギャル・・・。席に着くともちろん周りは、ギャル・ギャル・ギャル・・・。ん~・・若い。。。そして今回のコンサートでの目標がありまして、『休まずに飛び跳ねよう!!』だったのだが、もちろん休みました(TлT)膝も笑ってますがな・・・。ギャルには追いつけませんでした。



by evaneee | 2006-12-12 23:15

エヴァ様10才!でもハイパー振りは変わりません・・(汗)MIX犬&シーズ軍団と共に楽しい毎日☆
by evaneee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧