人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーな日々

どうやら・・・

5月4日は、粟の誕生日だったみたいデス・・・f^-^;
どうやら・・・_b0105451_8115077.jpg
G・W中に産まれたムギっ子達は3日なのか4日なのか毎年悩むのです・・・でも誕生日の日は必ず、そらちゃん(粟の姉)から誕生日メールが来て確認するのです!あっ・・・4日が誕生日か☆と・・・
どうやら・・・_b0105451_8122112.jpg
そんな訳で、2日遅れのプレゼント~~♪そらちゃんのをマネしちゃいました・・・
どうやら・・・_b0105451_813235.jpg
他の犬に獲られまい!と慌てて食べる粟・・
どうやら・・・_b0105451_8133525.jpg
もっちろん他の犬にも用意してますわよ☆こゆき・ムギも仲良く並んで味わっております。
どうやら・・・_b0105451_8135528.jpg
まる君も少々あせりつつ食べてます☆軍団の皆さんの毛が伸びすぎて誰が誰だか・・・( ̄‐ ̄)


どうやら・・・_b0105451_8142182.jpg
はいっ!エヴァさんもど~ぞ~♪おやつ慣れしてないあなたには、ちと大変かもね~
どうやら・・・_b0105451_8145020.jpg
おうちゃくしてなで前足を使ってみなさいな・・
どうやら・・・_b0105451_8151899.jpg
でーすーかーらー、前足で挟んでみなさいってば~~~



by evaneee | 2007-05-06 08:37 |

エヴァ様10才!でもハイパー振りは変わりません・・(汗)MIX犬&シーズ軍団と共に楽しい毎日☆
by evaneee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧