人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーな日々

平日の・・・

平日の・・・_b0105451_8245864.jpg
今日は平日のお台場へ行ってきましたYOーーー!10:30前に家を出て、首都高をオロオロびゅんびゅん走ったら40分くらいで着いちゃいました・・けっこう近いんじゃなぁぁい。とりあえずお腹が空いたのでランチにしまっす!

平日の・・・_b0105451_8255496.jpg
教会広場の近くにあるハワイのレストランです。
平日の・・・_b0105451_8262946.jpg
店内は南国風、
平日の・・・_b0105451_8272315.jpg
テラスもヤシの木があってハワイっぽいわぁ。
平日の・・・_b0105451_8275386.jpg
姉はポキ丼(本当は生魚らしいです。)
平日の・・・_b0105451_8282028.jpg
あたいはハンバーーガーー♪もっちろんアボカドトッピングでね♪パティがボリュームあって美味しかった!

さてお次はお目当てのお買い物です・・・
平日の・・・_b0105451_8285597.jpg
こちらを購入いたしやした!さすがに人気があるから、あたいが欲しかったビーサンの色が売り切れ・・・
その後もあっちへウロウロこっちへウロウロ・・・
平日の・・・_b0105451_8294192.jpg
ガスパーナ(絵本の主人公)のイナバウァー
平日の・・・_b0105451_830955.jpg
駄菓子やでは懐かしい飴が売ってました。平日はすっからかんとしていて、歩きやすかったです。



by evaneee | 2007-07-09 22:06 | ドライヴ

エヴァ様10才!でもハイパー振りは変わりません・・(汗)MIX犬&シーズ軍団と共に楽しい毎日☆
by evaneee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧